• もっと見る

コマさんの気まぐれ散歩道

コロナ太りした栃木のおやじコスプレーヤー:コマさんが
明るい未来を夢見てアレコレもがくブログ( *´艸`)


ザッキ〜おにいさん顔まねH29【腹話術人形のカンちゃんと敬老会の育男おじさん】 [2017年09月27日(Wed)]
一日で2人に変身するって 疲れるね(;´Д`)
メイクしたり落としたりで顔がパリパリするぅ・・・


ちょっと前に予告しました ひとり顔まね動画
​​腹話術人形のカンちゃんと茨城のおまわりさん(交通安全教室)
コマーシャル用の板が出来たのでお知らせいたします。

実際撮ってみたら
おまわりさんって言うより
敬老会から来たおじちゃんって感じだったので(^-^;
あえてタイトルは こっち使いました。
腹話術人形のカンちゃんcm_Fotor7.jpg


ブログのアクセス数並びに
FACEBOOKやTwitterへの ポチっ下指差しが多かったら​

あらためて 声入りの動画をUPしたいと思ってますm(__)m
少ない場合は 静止画のみでお蔵入り、、、
という事でぇ( ̄▽ ̄;)
ご了承を



​​
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント