• もっと見る

コマさんの気まぐれ散歩道

コロナ太りした栃木のおやじコスプレーヤー:コマさんが
明るい未来を夢見てアレコレもがくブログ( *´艸`)


GWスペシャル【あなあき仮面とねらわれた妖精ピクチャーズ!】ゆうあい広場 [2014年05月03日(Sat)]
蒸し暑い陽気の中、
ザッキ〜おにいさんステージにお越し下さったみなさん、
本当にありがとうございます黒ハート

※途中、新デッキの操作に戸惑ったり
その度にみなさんをお待たせしちゃったり・・
段取り悪くてゴメンねl+し+:lヾ

DSC05967.JPG

右斜め上すっごい荷物でしょ^^?
自転車の前かごに積むのは恐かったので^^: 今回は徒歩でゆうあいさんに向かいました^^:

******☆

ゴールデンウィーク真っ只中、
真夏のようなピーかんお天気だからね〜

“人足も思ったほどではないかな〜” なんて思いながら準備してたら
DSC05968.JPG


『ザッキ〜おにいさーん!』とにこやかなご家族のお声が目

うれしいね〜ハートたち(複数ハート)
一組でも二組でも 自分のステージを楽しみに思って
わざわざ足を運んで下さる親子さんがいるというのは・・。


ステージ当日まで決行が危ぶまれた
新コーナー、【トンカラリン妖精とあなあき仮面のたたかい】
うまく進行できるか?心配だったけど。。

“困った時は 会場のお客さんに振る!” が鉄則のおにい(笑)
即座にひらめいたシナリオを用いて宝石妖精/ルビーを操作させながら
影のあなあき仮面と戦いました手(グー)

※5・7・9歳のおにいさんおねえさんが謎解きに挑戦♪
DSC05971.JPG

やっぱり 悪者が出てくるストーリーって言うのは いつの時代も子ども達の心をくすぐるものだね〜^^
“あなあき仮面をやっつける”って目標が出来たとたん、
俄然 子供たちの目の色が変り 新コーナーにのめりこんでいくのを感じた



しっかし ルビーが最後に言った 
『まだまだ困ってる妖精がいっぱいいるから・・』とは
どういう意味なんだろう??

まだまだ あなあき仮面との戦いは続きそうだたらーっ(汗)

DSC05972.JPG

妖精ピクチャーズNo5 『空をおよぐ3びきの魚』


勇敢な “ゆうあいっ子たち” により 無事修復完了手(チョキ)

DSC05969.JPG

右斜め上きょうのプレゼントは ものぐさパンダのランランでした

来月は だれかな^^?

6月のザッキ〜おにいさんといっしょは
7日(土)午前10:30スタートです


また みんな あそぼうね〜^^b
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント