CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

ゆとりすと

障がいがあろうとなかろうと、
人生を楽しまないなんてもったいない!!
いまこそCHENGEからCHANGEへ変わるとき!
「ゆとりすと」はあなたです。


最新記事
最新コメント
髭爺
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/14) 北九州のS保育士です
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/10) to なつ姫 from 髭爺
晩御飯 (11/09) なつ姫
晩御飯 (11/09) to 隊長♪ from 髭爺
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/07) 隊長
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/03) ちーちゃん
なんだぁ〜? (09/24) ちーちゃん
全肢連全国大会が開催 (09/04) ちーちゃん
全肢連50周年記念式典 (09/03) to やくもパパ from 髭爺
校外学習へ、いざぁ〜(^_^)v (08/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Google

Canpn
ゆとりすとブログ
なんと39回目を数える夏の療育キャンプが無事に終わったぁ〜(初日) [2012年08月14日(Tue)]

平成24年8月11日〜12日にかけて行われた
第39回目の夏の療育キャンプ。
今年も県内から総勢100余名の参加者を数えた。

会場は、昨年に引き続き宮崎サンホテル・フェニックス。
2012-08-11 12.30.32.jpg

オリエンテーションの後に、健康チェックを終えると、
早速、水着に着かえてプールにボランティアさんと一緒に
向かう子どもや、室内でレクリエーションに興じる親子。
P1050657.JPG

P1050643.JPG

プールや、お風呂で楽しんだとのお楽しみはぁ〜、
何と言っても美味しい食事。
2012-08-11 18.20.19.jpg
毎年のことながら、サンホテルフェニックスの料理長には、
沢山の料理を準備して頂いて本当に感謝です。
余すところなく、頂戴しました。ありがとうございました。

続いてのお楽しみは、
2012-08-11 19.38.22.jpg
2012-08-11 19.53.32.jpg
今年の食後のお楽しみは、バルーンアートで大盛り上がり。
子どもも大人も真剣にバルーンアートに挑戦。
バァ〜ンっと風船が割れる音も更に場を盛り上げて♪

初日の夜は更けていきましたよぉ〜(^_^)/
プロフィール

髭爺さんの画像
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
RSS新着情報

モバイル用QRコードだよん♪
にほんブログ村 家族ブログへ