• もっと見る

ゆとりすと

障がいがあろうとなかろうと、
人生を楽しまないなんてもったいない!!
いまこそCHENGEからCHANGEへ変わるとき!
「ゆとりすと」はあなたです。


最新記事
最新コメント
髭爺
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/14) 北九州のS保育士です
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/10) to なつ姫 from 髭爺
晩御飯 (11/09) なつ姫
晩御飯 (11/09) to 隊長♪ from 髭爺
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/07) 隊長
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/03) ちーちゃん
なんだぁ〜? (09/24) ちーちゃん
全肢連全国大会が開催 (09/04) ちーちゃん
全肢連50周年記念式典 (09/03) to やくもパパ from 髭爺
校外学習へ、いざぁ〜(^_^)v (08/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Google

Canpn
ゆとりすとブログ
夕食がぁ〜(^O^)/ [2009年09月20日(Sun)]



侑果ちゃんファミリーを迎えてのぉ〜、
夕食がぁ〜始まったぁ〜♪(^O^)/




潮騒がとても心地よいぃ〜(^O^)♪ [2009年09月20日(Sun)]
連日の好天に、鳶がとても気持ちよさそぉ〜に青空を飛んでるぅ〜♪

さて、今晩はチキンたっぷりのピリ辛マレーシアンカレーを作るかなぁ〜
おはよぉ〜(^O^)/にっぽぉ〜ん♪ [2009年09月20日(Sun)]

とってもすがすがしい!あっさぁ〜を
迎えたょ〜(^O^)/

でも、台風の影響かなぁ〜、太平洋はちょっと荒れ模様さぁ〜

さて、今日は侑果ちゃん家族が遊びにくるぞぉ〜(^^)v




いよいよ始まったぁ〜(^O^)/ [2009年09月19日(Sat)]

シルバーウィーク初日は、舜介のキャンプデビュー♪

一世は一年半ぶりのキャンプで何となくルンルン気分♪

空も青々と澄み渡り絶好のキャンプ日和となりましたぁ〜(^O^)/
今日19日から22日まで白浜でテント生活をしていますのでおいでませぇ〜(^O^)/一緒にビールしましょぉ〜(^O^)/


髭爺やまもと(^O^)/



おいらはドラマぁ〜♪ [2009年09月10日(Thu)]


久々に西米良に行ってきたぁ〜(^o^)丿


和枝ばぁ〜ちゃんから、
お米と、大きなかぼちゃと絵本が
送って来たから、
そのお礼がてら久々にドライブしてきたぁ〜♪

和枝ばぁ〜ちゃんが昼間いるところは、
西米良民話館という、とても昔ながらの
こりゃぁ〜大地震が来てもびくとも
しないなぁ〜!というくらいに、
がっしりとしたつくりの古民家づくり。

なんだか、とっても居心地のよい、
開けっぴろげな館なのだ。

そして民話館で食べる
お煮しめはとにかくしっかりと
味がしみていて美味しいのだ!

その、館でなんと舜介による
ライブショーが繰り広げられたのだ♪

それが、これだぁ〜〜(^o^)丿




じょうじゅに たたけるようになったでちょぉ〜(^o^)丿


とおぉ〜くのかなたに寝ているのはぁ〜
もしかしてぇ〜

issei かなぁ〜!


プロフィール

髭爺さんの画像
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
リンク集
RSS新着情報

モバイル用QRコードだよん♪
にほんブログ村 家族ブログへ