CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

ゆとりすと

障がいがあろうとなかろうと、
人生を楽しまないなんてもったいない!!
いまこそCHENGEからCHANGEへ変わるとき!
「ゆとりすと」はあなたです。


最新記事
最新コメント
髭爺
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/14) 北九州のS保育士です
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/10) to なつ姫 from 髭爺
晩御飯 (11/09) なつ姫
晩御飯 (11/09) to 隊長♪ from 髭爺
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/07) 隊長
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/03) ちーちゃん
なんだぁ〜? (09/24) ちーちゃん
全肢連全国大会が開催 (09/04) ちーちゃん
全肢連50周年記念式典 (09/03) to やくもパパ from 髭爺
校外学習へ、いざぁ〜(^_^)v (08/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Google

Canpn
ゆとりすとブログ
今年もまたぁ〜 [2009年09月29日(Tue)]


東京ビックサイトて開催される国際福祉機器展の会場きたぁ〜♪

久々のぉ〜(^^)v [2009年09月29日(Tue)]

今日から東京ビックサイトで開催される国際福祉機器展HCRに行ってきまぁ〜す(^O^)/

さて、今年はどんな新しい機器が待ち受けていてくれるのか楽しみだぁ〜♪

今日も大変ご機嫌のぉ〜(^O^)/ [2009年09月22日(Tue)]



今日もとてもご機嫌なお二人さん(^O^)♪

本当にいつしか一世のバンビーノは
舜介の定席になってしまったぁ〜(^O^)/

おはようぉ〜(^O^)/ にっぽぉ〜ん4 [2009年09月22日(Tue)]


夕べは夜半から明け方まで激しい雨がぁ〜(>_<)
起き出すころにようやく雨も上がったぁ〜♪

さて、今日が最終日、テント撤収、後片付けが待っているぅ〜

あっという間の4日だったぁ〜(^O^)/


無人ラーメン(^O^)/ [2009年09月21日(Mon)]


なんと、この無人ラーメン屋さんの初めての
お客さんはぁ〜♪

橋口こうへいだったぁ〜(^O^)/

その名も、無人ラーメン屋さんなのだぁ〜(^O^)/



なぜかぁ〜(^^; [2009年09月21日(Mon)]


白浜キャンプ場にラーメン屋さんがぁ〜♪

橋口こうへいが、 はじめましてのぉ〜お客さんだったぁ〜(^O^)/



平成21年9月21日のぉ〜 [2009年09月21日(Mon)]


黄昏れがぁ〜

きたぁ〜(^O^)/

今日も一日(^O^)/ [2009年09月21日(Mon)]


おくつろぎの一世とぉ〜、わめき立てている舜介(^^;

おはようぉ〜♪にっぽぉ〜ん2(^O^)/ [2009年09月21日(Mon)]

キャンプも中盤に差し掛かり、キャンプデビューの舜介もさほど心配することもなく、見てのとおり一世の車椅子を我が物顔で占有(^^;

さて、今日の予定は、スワンボートに乗りにいって、夜は昨日に引き続き侑果ファミリーを迎えてのぉ〜、スパゲティー・パーティーだぁ〜(^O^)/



宴もたけなわ♪ [2009年09月20日(Sun)]



侑果ちゃんの校歌ソロ演奏がぁ〜(^O^)/

盛り上がってきたぞぉ〜♪



| 次へ
プロフィール

髭爺さんの画像
<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
リンク集
RSS新着情報

モバイル用QRコードだよん♪
にほんブログ村 家族ブログへ