• もっと見る

ゆとりすと

障がいがあろうとなかろうと、
人生を楽しまないなんてもったいない!!
いまこそCHENGEからCHANGEへ変わるとき!
「ゆとりすと」はあなたです。


最新記事
最新コメント
髭爺
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/14) 北九州のS保育士です
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/10) to なつ姫 from 髭爺
晩御飯 (11/09) なつ姫
晩御飯 (11/09) to 隊長♪ from 髭爺
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/07) 隊長
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/03) ちーちゃん
なんだぁ〜? (09/24) ちーちゃん
全肢連全国大会が開催 (09/04) ちーちゃん
全肢連50周年記念式典 (09/03) to やくもパパ from 髭爺
校外学習へ、いざぁ〜(^_^)v (08/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Google

Canpn
ゆとりすとブログ
今からいよいよ健康診断の始まりぃ〜♪ [2008年11月06日(Thu)]
isseiの受け付け番号は55番。内科、歯科が終わって眼科。そして最後は保健室で先生とお話したょ。

でも普通の子のようにはなかなか、はい一例に並んでぇ〜とはいかないけどね。

でも定期的にしっかり検査しているから万全だよぉ〜(^^)v

今日は健康診断なのだぁ〜♪ [2008年11月06日(Thu)]
今日は江平小学校で来年入学予定のみんなと一緒に健康診断にきていまぁ〜ちゅ♪

元気なお友達がたっくさんいて、isseiも徐々ににその雰囲気に馴染んで来たみたぁ〜い(^^)v

冬用の制服になったよぉ〜♪ [2008年11月05日(Wed)]

まだまだ日中は暑い日けど、
朝夕はずいぶん寒暖の差を感じる
までになってきまちたねぇ〜♪


では、保育園に
行ってきまぁ〜



ちゅぅ〜〜音符


UDON うどん とても美味しい魚すし [2008年11月04日(Tue)]

久しぶりに
青島にある「岩見うどん」を
訪れたぁ〜♪


もちろん釜揚げうどん

魚ずし

このお店は注文後に茹で上げるため
うどんが出てくるまでには
相当な時間がかかるのだ。

このときもisseiのうしろのおっちゃんが
まだまだかぁ〜!
注文を忘れちょっとじゃねぇ〜とかぁ〜!

っと、大声でわめいていた
が、
周りは、新参者がぁ〜っといわんばかりに
そ知らぬ(^_^)v

魚ずしは
単に魚の切り身を乗せただけの
とてもシンプルな一品

でも、みんなうどんと一緒に
なぜか注文するほど美味しいのだ!

うどんの汁は出汁が効いていて
とても美味♪

いちど青島に行かれた際には
ぜひご賞味あれ!

JR青島駅のすぐ前に
暖簾が出てるよぉ〜〜〜ラーメン


今日は福祉祭なのだぁ〜 [2008年11月03日(Mon)]
曇天の休日。
フローランテ宮崎で恒例の健康福祉祭が始まったぁ〜(^O^)/

今日は肢体不十分児者父母の会で焼きそばとジュースを販売のお手伝い(^^)v

祭太鼓だぁ〜 [2008年11月01日(Sat)]
昔懐かしいなぁ〜(^O^)/
ばちと法被はいずこぇ〜
宮崎名物 [2008年11月01日(Sat)]
シャンシャン馬
昔は馬に乗って嫁入りしたとなぁ〜
仲良しがそろってぇ〜 [2008年11月01日(Sat)]
んがぁ〜しし舞がきたぁ〜o(≧∀≦)o
神武大祭 [2008年11月01日(Sat)]
恒例の秋の宮崎神武大祭がはじまったょ〜(^O^)/
プロフィール

髭爺さんの画像
<< 2008年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
RSS新着情報

モバイル用QRコードだよん♪
にほんブログ村 家族ブログへ