CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

ゆとりすと

障がいがあろうとなかろうと、
人生を楽しまないなんてもったいない!!
いまこそCHENGEからCHANGEへ変わるとき!
「ゆとりすと」はあなたです。


最新記事
最新コメント
髭爺
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/14) 北九州のS保育士です
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/10) to なつ姫 from 髭爺
晩御飯 (11/09) なつ姫
晩御飯 (11/09) to 隊長♪ from 髭爺
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/07) 隊長
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/03) ちーちゃん
なんだぁ〜? (09/24) ちーちゃん
全肢連全国大会が開催 (09/04) ちーちゃん
全肢連50周年記念式典 (09/03) to やくもパパ from 髭爺
校外学習へ、いざぁ〜(^_^)v (08/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Google

Canpn
ゆとりすとブログ
今年の国際福祉機器展はぁ〜 [2008年09月25日(Thu)]
今年の国際福祉機器展は、例年より人出がすくないみたぁ〜ぃ。

なぜかなぁ〜?

なんと出展企業が少なくて場内には結構なスペースが出現、ゆとりがあって歩きやすぃ〜!

ってことは、出尽くしちゃってぇ〜、目新しいものがなぁ〜ぃ(・_・、)

それにしても学生が多いなぁ〜(´Д`)


10ヶ月ぶりの東京♪ [2008年09月24日(Wed)]
例年より随分と早い開催の
国際福祉機器展にきたょ〜(^O^)/
会場はビックサイト。なんだか去年より人出が多いきがするなぁ〜。
さて、今年の目玉はなにかなぁ〜?

お楽しみにぃ〜(^O^)/

Ziii〜〜〜〜〜!なんともいえないこの音! [2008年09月13日(Sat)]

おそらくこの音や感触を
好きという人はあまり
いないのでは・・・・・!


あっ宇宙人が
僕を呼んでいるぅ〜〜〜〜!


なんてね(^_^.)

これは定期的に歯科検査を
受けているようすでちたぁ〜〜〜♪


4ヶ月?ごとに検査をして
もらっているんでちゅよ。

今回も異常なし。
虫歯も一本も発見されず。

歯磨き担当の髭爺も
ホッと一息 ふっ〜〜♪

ちなみに僕たちが
診察や治療をするときの様子
しってましたぁ〜?

こんな感じに
ネットでぐるぐる巻きにされてね
手足が出せないようにしちゃうんですね。

残された抵抗は
1.頭を左右に動かす
  でも、看護士が頭を押さえつけちゃうから〜〜

2.口を開けない
  コチョコチョされてあえなく撃沈

終わるまでは我慢するしかぁ〜〜。

みなちゃぁ〜〜ん、
歯科検診ちゃんと受けてますかぁ〜?!

メタボ予防に歯はとっても
たいせつでちゅよぉ〜〜!


あ”〜〜〜
やっとおわったぁ〜!


鬼の霍乱かなぁ〜〜?! [2008年09月04日(Thu)]


ななななんとぉ〜〜〜〜
最近ではめったにくたぁ〜〜〜っと
なることのなかったissei。

お熱が出ても一晩で・・・・・・
なんのこっちゃぁ〜だった
issei。


でもぉ〜〜〜〜〜困った

きたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜↑

ヘルパンギーナが

今朝の4時くらいから
熱が38度を超え

午前中にはとうとう39度を

お昼かかりつけの病院でも
39.3度の熱

久しぶりに
ものもいわずに

くたぁ〜〜〜〜〜〜
っとしたisseiでありました。

口内にも赤くぷつぷつが
ここ数日は熱も高いままで
しばらくは安静にしておかないと
ですかね!



っとおもいきや、
座薬が効いてきたのか、
ちょっとは声が出始めたようですぅ〜〜!

皆さんも夏の疲れが出ませんように!
くれぐれもご自愛くだちゃぁ〜〜〜い♪











長かったぁ〜夏休み♪ [2008年09月01日(Mon)]

なんともながぁ〜〜い
夏休みをいただきちゃいまちたん♪

ずいぶんとご無沙汰をしておりますが、
みなちゃまおげんきでちたかぁ〜〜!?

関東地方などで
とんでもないゲリラ雨や
豪雨で大変なことに為っているようですが、
皆様のところは大丈夫ですかぁ〜?

亜熱帯化!
今年の夏は本当に変でしたね!

宮崎も酷暑の毎日、
そして終盤には雷と豪雨
とにかく大変でした。

ところで、
isseiはお盆の数日以外は、
元気に保育園で楽しい毎日を
たのしく過ごしておりまちたょ〜〜♪

お蔭ちゃまで
熱をだしても寝ておきたら
何のことやらで・・・・。

本当に強く、たくましく
お兄ちゃんらしく
なってきまちた。


ところで、暑〜ぃ夏といえば


そうそう、なんといっても
これだねぇ〜〜びっくり




宮崎の鰻はとても美味しいので有名。
特に西都市にある「入船」の
鰻は絶品だよ〜〜♪

宮崎は蒲焼
白焼きも酢味噌でいいね!

柳川の蒸篭も
美味しいけどね。

西都の鰻も格別だ!
ぜひ一度ご賞味あれ!!

夏休みも終わったことだし
また、ブログも再開しよっかなぁ〜〜♪

チャオ(^o^)丿




プロフィール

髭爺さんの画像
<< 2008年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
RSS新着情報

モバイル用QRコードだよん♪
にほんブログ村 家族ブログへ