CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

ゆとりすと

障がいがあろうとなかろうと、
人生を楽しまないなんてもったいない!!
いまこそCHENGEからCHANGEへ変わるとき!
「ゆとりすと」はあなたです。


最新記事
最新コメント
髭爺
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/14) 北九州のS保育士です
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/10) to なつ姫 from 髭爺
晩御飯 (11/09) なつ姫
晩御飯 (11/09) to 隊長♪ from 髭爺
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/07) 隊長
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/03) ちーちゃん
なんだぁ〜? (09/24) ちーちゃん
全肢連全国大会が開催 (09/04) ちーちゃん
全肢連50周年記念式典 (09/03) to やくもパパ from 髭爺
校外学習へ、いざぁ〜(^_^)v (08/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Google

Canpn
ゆとりすとブログ
今からぁ〜♪ [2008年03月31日(Mon)]



お昼ご飯をすませたら、
いょいょ北九州へ向けて移動しまぁ〜ちゅ(^O^)/

ちなみにお昼ご飯は、
大好きなピザだょ。とっても美味しくって、
しかもお手頃なんだぁ〜!

だけど、春休みでお客さんが多かったからか、
2枚注文したピザが1枚忘れられていて
出てくるまでに1時間も・・・・・。

お腹がぐぅ〜〜ぐぅ〜〜(ーー;)

んじゃねぇ〜
久々の再開 [2008年03月30日(Sun)]


久々の再開〜♪


ねぇ〜ねぇ、issei君、
久しぶりだね! 元気してたぁ?!



おぅ〜!侑香ちゃんじゃないかぁ〜。
ひさちぶりだねぇ!

こんなところで、偶然合うなんてぇ〜!

なんちゃってぇ〜、
今日はみんなで動物園にピクニックだったけウインク

ところで、侑果ちゃんは、
今年はぴっかぴかの一年生♪だったね。

おめでとうキラキラ
もうすぐ入学式だね。

おれも、年長さんなんだけどね、
でも教室はね、1歳児さんのクラスなんだ。

2階の教室にあがったり降りたりが大変だし、
なかなかみんなについていけないからね!

だからね、いろいろな行事のときだけ、
年長さんのクラスに参加するんだ!

でもね、帽子だけは年長さんの
青色の帽子なんだ音符


ねぇ〜、なんか呼んでなぁ〜ぃ?

あぁ〜、なんか呼んでるみたいね。
せっかく話してたのにねぇ!

なんだろね?
昼ごはんかな。


あぁ〜ぁ、しょうがないなぁ〜!
お昼ごはんじゃいくっきゃないね。


ほらほら、お2人さん

邪魔すんなよハート割れ

せっかく話に花を咲かせてたのにびっくり

はいはぃ、話はご飯の後でね!
さっ、帽子かぶって、
いくわよぉ〜。




昨日はおかんの誕生日♪ [2008年03月28日(Fri)]

昨日3月27日は
isseiおかんの○○才の誕生日〓


誕生日のプレゼントに

なんとハート

ボードを

プレゼントしちゃいましたぁ〜〜〜ラブ

これで5月連休は3〜6日まで
テント生活をしながらサーフィン三昧かな?!

いやぁ〜、
待ち遠しいな〜!

って、プレゼントしたのに、
まるで自分が使うみたい?!

そうなんです。
共有なんでちゅょびっくり

それって、ほんとにプレゼント?

そう、ウェットスーツは橋川さんからの
正真正銘の女性用の
ウェットスーツのプレゼントなのでちゅ〜。


だねウインク



タイから来た象さんと記念写真♪ [2008年03月25日(Tue)]

なんと後ろに
象さんが控えているとは
しらなかったぁ〜


象さんのなまえは、南国宮崎にちなんで
たいよう と みどり

小象で来日して以来、
毎日とてつもなく食欲旺盛で
現在の体重は 1t を遥かに〜

タイから来日しているタイ人の調教師2人も
宮崎の水に馴染んでいるみたいでした。


お母さんと一緒に
初めてのメリーゴーラウンド
何だか顔がこわばっているけど、
内心怖いのかなぁ〜!?


悠来(ゆら)ちゃんはお母さんとはなれて
isseiおかんと初めての空飛ぶコーヒーカップ
今にも泣き出しそうな感じ(^_^;)


空飛ぶ円盤 びゅ〜ん
気持ちいいなぁ〜〜♪


楽しかったね〜!!
また、来ようね。

「刑どろ」面白かったね!

ん??

「警どろ」って、

あはぁ〜、鬼ごっこの一種さぁ。

さて、次はいつかなぁ〜♪



みんなで動物園にピクニックだぁ〜! [2008年03月23日(Sun)]


先週15日土曜日に
「ほっぺ」障がい児父母の会の
7家族で宮崎市フェニックス自然動物園に
ピクニック♪


一番乗りは、花菜ちゃんとissei。
いざ、場所取りにダッシュ走る

って、早速お手手つないで、
なんとも仲の良いことラブ



まだ、全員そろってないから、
一足先にヤギさんの様子を見に着てみたら、
食事の真っ最中ごはん

記念写真でも撮っとくかな。



ほぼ初対面のパパさんの緊張は、
ペタンク完全に意気投合拍手
雰囲気づくりも備万端!



いざ、園内散策に出ぁ〜発〓



※ 「ほっぺ」障がい児父母の会とは、
宮崎こども療育センター通園保育に
通う、あるいは通っていたこどもの
保護者が中心になり、
宮崎での療育のあり方を真剣に考え、
実践をしようと日々奮闘を重ねている
父母の会の通称なのです。

会員募集中だよぉ〜♪

つづく




桜の花がぁ〜 [2008年03月21日(Fri)]
宮崎県こども療育センターの入口の桜はすでに満開だょ〜(^O^)/

そして鴬のさえずりが耳にここちよいよぉ〜(^_-)-☆

みんなでぇ〜 [2008年03月15日(Sat)]
お弁当おべんとぉ〜楽しいなぁ〜(^O^)/

お弁当は、チキン南蛮とハンバーグだょ(^^)v

いま隠れんぼのぉ〜 [2008年03月15日(Sat)]
真っ最中さぁ〜(^^)v

天気も良くて、とっても気持ちいいぞぉ〜
山羊さんがぁ〜 [2008年03月15日(Sat)]
ごはんたべてるょ〜(^_-)-☆

おいしそうだね!

今から遠足だぁ〜(^O^)/ [2008年03月15日(Sat)]
今日はお友達家族と宮崎フェニックス動物園に遠足なんだぁ〜(^^)v
プロフィール

髭爺さんの画像
<< 2008年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
RSS新着情報

モバイル用QRコードだよん♪
にほんブログ村 家族ブログへ