CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

ゆとりすと

障がいがあろうとなかろうと、
人生を楽しまないなんてもったいない!!
いまこそCHENGEからCHANGEへ変わるとき!
「ゆとりすと」はあなたです。


最新記事
最新コメント
髭爺
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/14) 北九州のS保育士です
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/10) to なつ姫 from 髭爺
晩御飯 (11/09) なつ姫
晩御飯 (11/09) to 隊長♪ from 髭爺
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/07) 隊長
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/03) ちーちゃん
なんだぁ〜? (09/24) ちーちゃん
全肢連全国大会が開催 (09/04) ちーちゃん
全肢連50周年記念式典 (09/03) to やくもパパ from 髭爺
校外学習へ、いざぁ〜(^_^)v (08/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Google

Canpn
ゆとりすとブログ
★★ メリークリスマス ☆☆♪ [2007年12月24日(Mon)]

今日はクリスマスイブ
街角ではケーキの箱をもって行き来する人が
たっくさん

皆さんお元気ですか? いよいよクリスマスですね♪


issei もクリスマスケーキにろうそくを立てて〓
なんて考えていたら悲しい

なななんと、

水疱瘡にかかっちゃった困った
今はまだ発疹はあんまりわかんないでしょ。

じゃじゃぁ〜ん

いよいよ発疹が目立ってきたじょ〜落ち込み
わかりますかぁ〜?
眉毛や眉間のあたりに発疹が見えてきたでしょ。

あ”〜〜、色男もぉ〜


台無しじゃ!

でもね、予防接種をしてたからね、
熱もあまりでなくて、
痒みもあまりない!

っていうか、感じないっていったほうが
正解かもしれないけど・・・・。

何とか年内には完治しそうかなって感じだよん。

ってなわけで、せっかくのクリスマスも
台無し悲しい

皆さんもくれぐれも突発的な
病気にはくれぐれもご用心。

Happy MeryXmas to you♪〓





イルミネーションシーズン到来♪ [2007年12月18日(Tue)]


日曜日の午後、
昨日の牡蠣の余韻も手伝ってか、
なかなか行動に移せぬままに
一日が過ぎ去ろうとしたときに、
イルミネーションを見に行こうと
思い立った♪

寒さ対策!
準備万端!!
いざぁ〜〜♪

って、どこにイルミネーションを
見に行くんだっけ??



はやっ!
もう着いたの。

ここは、宮崎市郊外の海沿いにある
一ツ葉有料道路に中央当たりにある
パーキングエリア。

近くの佐土原高等学校の美術部だったけな?
生徒の力作イルミネーションがずらり、
道行く人の目を楽しませているんだぁ!

イルミネーションのすぐ外は海岸で
夜釣りの船がたくさん出てたよ!

海風がチョッときつかったけど、
isseiは色とりどりのイルミネーションに
大感激の様子で、
車椅子に乗って大はしゃぎ♪


久々にisseiと髭爺のツーショットだぁ〜笑顔
いやぁ〜、issei しまってるねびっくり
っていうか、かっこいぃ〜
拍手
年末にはもっと大規模な
イルミネーションが飾られている
宮崎フローランテにいくよぉ〜!

去年は、寒さのあまり熱を出しちゃったから、
今年は防寒を厳重にして
いかなくちゃね!

チャオ(^o^)丿





牡蠣がきたぁ〜〜♪ [2007年12月17日(Mon)]

唐津から
牡蠣がきたぁ〜♪


写真を撮ったときは
すでに半分は胃袋の中だっぴょ〜ん♪
ものすごぉ〜ぃスピードで消えちゃったなぁびっくり


まさか家族3人で??
いえいえisseiには
生牡蠣はまだまだ早いのでぇ〜、

助っ人を頼んで、楽しく楽しく
食べて飲んで、食べて飲んでぇ〜
酔っ払ってぇ〜ぇ


七輪に火をおこして
ぷるっぷるの半生状態で
つるるぅ〜ん、ごっくん(*^_^*)

海のミルクはなんと美味しいことか!!
中っても中っても性懲りもなく
牡蠣が好き!

いやぁ〜幸せなひと時でちたん♪

isseiはおでんをたらふく食べてご満悦!

髭爺は飲みすぎて途中でダウン!
一足お先に ZZZZZZZZZ

とっても幸せは土曜日のごごでしたぁ〜〜!

ご馳走さまぁ〜!
また、来年もお待ちしておりまぁ〜す音符


かりんちゃんの椅子です [2007年12月07日(Fri)]

かりんちゃんのおかあさんへ

とりあえず、断定ではありますが、
下の写真のような状態で
何とか取り付けは大丈夫そうですが、

リクライニングをしないという
条件付にどうしてもなります。

リクライニングをしてしまうと、
腰の部分が押し出されてしまって、
すわれなくなってしまいますので。





さて、どうしましょうか?
ご判断をいただければと思います。
2週間ぶりのご無沙汰でした。 [2007年12月05日(Wed)]

issei一家は、11月22日から
isseiが高熱を出し、次におかんがのどをやられ、
終いには髭爺までもが・・・・・・・・。

んで、何とか isseiは今日復活!太陽


なんと体重が2kgも減ってしまった(>_<)
なんとなぁ〜く、お鼻の辺りが
まだすっきりとしてない感じでちょ!


事の発端は、11月22日に
今年最後のキャンプに3泊4日の予定で、
朝からそわそわと準備などをしておりましたら、

ん??

issei 少し熱くない?

案の定、39.5分の熱があったのでした(>_<)

急遽、キャンプ場に連絡をしてキャンセル。
まぁ、明日には下がるでしょ!っと安閑としていたのが
大きな間違い。

どうも様子が治まらないので、病院へ行くと、
風邪の熱から喘息にっ!とのこと。

がががびぃ〜〜ん困った

最近は熱も出さずに随分と強くなってきていたので、
安心しきっていたのが大きな間違い!(反省反省)

それと、コンコンが出始めたときに貼るホクナリンテープと
吸入に使用するメプチンとの愛称があまり良くなかったのか
それも影響していたようで、早速お薬チェンジ!

2週間ぶりに元気はつらつ、
保育園に通園していきました。

体重が2kgも減っていたので、相当しんどかったのでは!

そして、母と父はいまだに
鼻づまり状態で、大変の聞き苦しい
声でちゅ笑い

それにしても2週間も引っ張るとは想定外のことで・・・・・、
isseiのお友だちも同じように高熱を出したり、
入院したりで、なんだかおちつかない
年の瀬になりそうな気配の今日この頃です。

インフルエンザも今年は早くやってきている様子。

みなさま、
くれぐれもお風邪などお召しになりませんように、
ごじあいくださぁ〜ぃびっくり


こほん





プロフィール

髭爺さんの画像
<< 2007年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
RSS新着情報

モバイル用QRコードだよん♪
にほんブログ村 家族ブログへ