CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

ゆとりすと

障がいがあろうとなかろうと、
人生を楽しまないなんてもったいない!!
いまこそCHENGEからCHANGEへ変わるとき!
「ゆとりすと」はあなたです。


最新記事
最新コメント
髭爺
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/14) 北九州のS保育士です
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/10) to なつ姫 from 髭爺
晩御飯 (11/09) なつ姫
晩御飯 (11/09) to 隊長♪ from 髭爺
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/07) 隊長
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/03) ちーちゃん
なんだぁ〜? (09/24) ちーちゃん
全肢連全国大会が開催 (09/04) ちーちゃん
全肢連50周年記念式典 (09/03) to やくもパパ from 髭爺
校外学習へ、いざぁ〜(^_^)v (08/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Google

Canpn
ゆとりすとブログ
戦いも終わり町にも静寂が・・・・! [2007年07月30日(Mon)]

選挙カーから連呼が消え、
喜怒哀楽をそれぞれに候補者は
感じておいでのことでしょう。

国政を占う選挙もありながら、
我が家は涼を求めるべく
宮崎市の隣町綾町を流れる
綾川に水浴びに行ってきましたぁ〜音符

とっても水が冷たくてぇ〜、最高!!


なかなか様になっているでしょ!


結構流れがあってね、
油断すると流されちゃうんだァ〜


すっごく上手に泳いでいるみたいでしょ!
でもね、しっかりと支えられているからね。
大丈夫なんだァ〜。


水の冷たさも何のその。
余裕だね!


でも、結構疲れちゃうね!
しばらくは日焼けしないように
水遊びしちゃおぉ〜っと!

こんどね、Isseiにぴったりの
浮き輪っというか、首輪っていうか、
両手、両足が自由に使える
フロートが見つかったんだよ。
買ってもらうんだ〜ぃ音符

8月のお盆前いには
届くかな?!
楽しみぃ〜。

ところで、夏風邪引いてませんか?
くれぐれもご自愛くだちゃいねぇ〜びっくり









いぇ〜〜ぃ、夏祭りでぇぃ〜♪ [2007年07月23日(Mon)]

夏祭りの季節到来でぇぃ〜(^o^)丿


土曜日は保育園のなつまりつりだっただよぉ〜♪

甚平さんを着てisseiも一緒にお神輿
ワッショイ、わっしょい(^o^)丿
祭りでぃ、祭りでぃ\(^o^)/


いぇ〜〜ぃびっくり
立っちが上手になったばい!
って、黒子さんが手を引っ張っているのが・・・・(^_^;)
でも、随分としっかりとしてきたんでちゅよぉ〜!


あれぇ〜〜笑い
えらくはっちゃけているのはぁ〜
どこかでみたかおだにゃぁ〜(^^♪
聞くところによるとなんと独身軍団だとかぁ〜
でも、なんだか変なおっさんも
一人混じっているよなぁ〜(^_^;)


とっても楽しそうだねぇ〜♪

そして、祭りのクライマックスといえば
なんといっても

花火だぁ〜!

写真がいまいちだけどぉ〜!

でもね、今までISSEIは花火の音を
聞くといっつも泣いていたんだけどね、
今年は、笑いが出るほどに
余裕がでてきたんだよぉ〜!

さぁ、夏の涼といえば、
そう、山間に流れる清流での川遊び。

次回は綾川での水遊びの様子を
おつたえしまぁ〜す(^o^)丿


来たよ来たよ来たよ来たよ来たよ来たよ♪ [2007年07月12日(Thu)]

東国原知事がぁ〜
なんと、
清武養護学校に
来たよ♪



グッドタイミングハート
東国原知事と麗奈ちゃんとの
貴重なツーショットカメラ

さすが、ママの写メは早かったびっくり

ちなみに、麗奈ちゃんの座っている椅子は
髭爺 作 だよぉ〜笑顔


お礼が大変遅くなってしまいましたm(__)m [2007年07月09日(Mon)]

めっちゃ楽しかった♪
福祉機器試乗体験フェア(^o^)丿
大変遅くなりましたが、お礼とご報告です。



みなさま、本当にありがとうございました。
お陰さまで無事にフェアを終えることができました音符


去る6月16〜17日に、
宮崎大学医学部看護学科総合研究棟で、
宮崎では恐らくはじめての「めっちゃ楽しい!見て、
触れて、乗って、誰でも体験できる
福祉機器試乗体験フェア」の開催させて頂きました。

そして、大盛況のうちに終えることができました。

ご出展にご協力を頂きました企業のみなさま、
協賛を皆様方には多大なるご協力を賜り、
心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

また、両日を通じて宮崎市内はもとより県内各地から数多くの
皆様にご来場を頂くことができました。

そして、今後にむけてこのような機械を定期的に設けるための
課題も更に明確になり、それに向けてのさらなる意欲も頂戴する
こともできました。


      来場者総数      →   400名(150家族)
      取   材 → NHK、宮崎UMKテレビ、読売新聞
            毎日新聞・西日本新聞・宮崎日日新聞
          掲載記事は後日アップさせて頂きます。
      事前告知  →       NHKテレビ、NHKラジオ
                MRTラジオ、宮崎サンシャインFM
      出展企業数 →                  13社 
      協賛企業   →            6社(飲料等)
      共催     →     宮崎大学医学部看護学科


本当に感謝の念に耐えません。
ありがとうございました。

お悔やみを心から申し上げます。 [2007年07月03日(Tue)]

心からお悔やみを申し上げます。


尊い命がまたひとつ召されて行きました。

先週末、ムコ多糖症と長年戦ってきた聖也君。
お母様と電話でお話をした数時間後の
それは予期せぬ出来事でした。

聖也君、
20年間、それはそれは頑張って、
頑張って生きてきて
あなたはとても偉かったです。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

また、ご家族の皆様は計り知ることのできない
ご苦労が多々あったことと思います。
くれぐれもご自愛いただきますように、
お祈り申し上げます。

合掌


プロフィール

髭爺さんの画像
<< 2007年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
RSS新着情報

モバイル用QRコードだよん♪
にほんブログ村 家族ブログへ