CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

ゆとりすと

障がいがあろうとなかろうと、
人生を楽しまないなんてもったいない!!
いまこそCHENGEからCHANGEへ変わるとき!
「ゆとりすと」はあなたです。


最新記事
最新コメント
髭爺
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/14) 北九州のS保育士です
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/10) to なつ姫 from 髭爺
晩御飯 (11/09) なつ姫
晩御飯 (11/09) to 隊長♪ from 髭爺
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/07) 隊長
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/03) ちーちゃん
なんだぁ〜? (09/24) ちーちゃん
全肢連全国大会が開催 (09/04) ちーちゃん
全肢連50周年記念式典 (09/03) to やくもパパ from 髭爺
校外学習へ、いざぁ〜(^_^)v (08/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Google

Canpn
ゆとりすとブログ
めっちゃ楽しい\(^o^)/ [2006年11月28日(Tue)]

手創りテクノエイドワークショップしたよぉ〜!


これが参加者全員写真なのだぁ〜!
どぉ〜だぁ〜 力作揃いでしょ!!


手創りテクノエイドとは、
トライウォール(三層強化ダンボール)を使用して、
恐竜の卵
ロッキングホース
椅子&テーブル
などを二日間でつくったんだよぉ〜!



仁の苦心作(^o^)丿 萌音ちゃんも喜ぶでしょ♪



こっちは麗奈ちゃんのロッキングホース\(^o^)/
普段はあまり見られない真剣な顔だにゃ〜!



やったぁ〜♪ とし君でけたよぉ〜!
恐竜の卵。 乗り心地は最高なんだよぉ〜!


続きはまた明日!


今日の東京は [2006年11月27日(Mon)]
一ヶ月ぶりの東京


ANAで行ったのに、JAL(^_^;)


東京に着いたら冷たい雨、そして雲(T_T)
先月からすると随分と寒さが身にしみるように!!

やっぱり宮崎とはちがうぅ〜
さてさて明日は小田原の近くまで行かなくては♪
朝が早いのがちょっと辛いけどね。
いまから新宿さぁ〜向けて移動しなくちゃだぁ〜へ(^O^)/


追伸:
中村夫妻はやはり北九州まで
4時間で帰り着かれたそうでした。

実は、11月25〜26日の日程で、北九州より
中村夫妻をお招きして、手創りテクノエイドワークショップ
を開催してのでありました。

これは、トライウォールという強化ダンボールを
使用して、恐竜の卵やテーブルと椅子、ロッキングホースなど
遊具をお母さんやおとうさんと一緒に手作りしちゃおう
とうワークショップでした。

そこに、北九州よりリハビリ工学士の中村さんの
お招きしての二日間だったのです。

それで北九州まで4時間で本当に帰れるのかとの
話の回答が4時間で帰り着いたでした\(^o^)/
おひさしぶりでちゅ(^o^)丿 [2006年11月02日(Thu)]

アヒル隊長♪ 奥様 Jr.(^_-)-☆



なかなかのアングルでチョ♪
アヒル隊長との初対面からなんと!
半月も過ぎちゃったんですねm(__)m
びっくり(^_^;)


isseiもあれから椅子のモデルになったりして、
なんだかとても忙しくて、ご無沙汰してすみませんでちた(^o^)丿


とにかく月も替わったことだし、ご挨拶をしておかなくちゃと、
あわててあっぷちまちたぁ〜(^_-)-☆



おまけの写真だぁ〜♪
どうだ、すごいだろぉ〜!って何が??
足の裏が綺麗だろぉ〜!!


プロフィール

髭爺さんの画像
<< 2006年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集
RSS新着情報

モバイル用QRコードだよん♪
にほんブログ村 家族ブログへ