• もっと見る

ゆとりすと

障がいがあろうとなかろうと、
人生を楽しまないなんてもったいない!!
いまこそCHENGEからCHANGEへ変わるとき!
「ゆとりすと」はあなたです。


最新記事
最新コメント
髭爺
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/14) 北九州のS保育士です
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/10) to なつ姫 from 髭爺
晩御飯 (11/09) なつ姫
晩御飯 (11/09) to 隊長♪ from 髭爺
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/07) 隊長
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/03) ちーちゃん
なんだぁ〜? (09/24) ちーちゃん
全肢連全国大会が開催 (09/04) ちーちゃん
全肢連50周年記念式典 (09/03) to やくもパパ from 髭爺
校外学習へ、いざぁ〜(^_^)v (08/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Google

Canpn
ゆとりすとブログ
あほな髭爺♪ [2008年04月15日(Tue)]


まったく人騒がせな!
親父だぜぇ〜ぃ!



髭爺はぁ〜!

忙しいのも分かっけどよ〜!
データをパ〜〜にしたんじゃ〜、
元も子もねぇ〜じゃねぇ〜かぁ〜!

以後気をつけろよ!
髭爺

俺もあと少し、
北九州でガンバっからよぉ〜♪


感謝ですぅ〜! [2008年04月15日(Tue)]

大変な騒がせやら、
ご心配をいただき、
心から感謝申し上げます。


何とか、パソコンの悪夢から
脱却しつつありますが、
いまだにその影響は大きく、

すべての設定が泡と化したいま、
新たに設定をしなおす作業に
時間を費やしています。

おかげで、眼精疲労が
とても激しくなってきているようです悲しい

決して人事ではなく、
不意にその魔の手は
背後に迫ってくるかもしれません。

くれぐれも、バックアップは
お忘れなく、定期的に
あるいはその都度
面倒でもされますことを
お勧めします。





| 次へ
プロフィール

髭爺さんの画像
<< 2008年04月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
リンク集
RSS新着情報

モバイル用QRコードだよん♪
にほんブログ村 家族ブログへ