• もっと見る

ゆとりすと

障がいがあろうとなかろうと、
人生を楽しまないなんてもったいない!!
いまこそCHENGEからCHANGEへ変わるとき!
「ゆとりすと」はあなたです。


最新記事
最新コメント
髭爺
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/14) 北九州のS保育士です
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/10) to なつ姫 from 髭爺
晩御飯 (11/09) なつ姫
晩御飯 (11/09) to 隊長♪ from 髭爺
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/07) 隊長
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/03) ちーちゃん
なんだぁ〜? (09/24) ちーちゃん
全肢連全国大会が開催 (09/04) ちーちゃん
全肢連50周年記念式典 (09/03) to やくもパパ from 髭爺
校外学習へ、いざぁ〜(^_^)v (08/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Google

Canpn
ゆとりすとブログ
Coffee Break(^o^)丿 [2007年09月26日(Wed)]

ちょっとお兄さぁ〜ん


なんだよぉ〜



おぅ〜はてな



われぇ〜!




なんか文句あっかぁ〜はてな



なんちゃってねぇ(^_^;)




久住高原でのひとコマでちたん(^^♪



キャンプその2 [2007年09月26日(Wed)]


久住高原の空は本当に気まぐれ!


さっきまで星空がとっても綺麗だったのに、
もう横殴りの雨と風。
気温もグ〜ンと下がってきちゃった。

キャンプデビューの橋口家にとっては
ちょっと刺激的な一夜に。

突風にあおられた横殴りの雨が
周期的に襲ってきて・・・・・(>_<)

でも、テントもタープもしっかりと持ちこたえて
楽しい夕食をとることができまちたぁ〜♪


一晩空けると、そこには高原の清々しい朝が
鳥のさえずりと共に待っていた。

子どもたちは朝ごはんが炊き上がるまで
シャボン玉ではしゃぎまくっていました(^^♪


侑果ちゃん、
パパのサポートは必要だけど、
随分歩くのが上手になったでょ〜〜!
 
とっても歩くことにも興味が出てきて、
ふと気が付いたらすぅ〜と立ち上がったり♪
コラからが楽しみびっくり


お腹も満たされ
とっても幸せそうなお二人

ドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大ドキドキ小ドキドキ大

ん〜〜〜
お幸せにぃ〜ラブ



| 次へ
プロフィール

髭爺さんの画像
<< 2007年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
RSS新着情報

モバイル用QRコードだよん♪
にほんブログ村 家族ブログへ