• もっと見る

ゆとりすと

障がいがあろうとなかろうと、
人生を楽しまないなんてもったいない!!
いまこそCHENGEからCHANGEへ変わるとき!
「ゆとりすと」はあなたです。


最新記事
最新コメント
髭爺
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/14) 北九州のS保育士です
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/10) to なつ姫 from 髭爺
晩御飯 (11/09) なつ姫
晩御飯 (11/09) to 隊長♪ from 髭爺
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/07) 隊長
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/03) ちーちゃん
なんだぁ〜? (09/24) ちーちゃん
全肢連全国大会が開催 (09/04) ちーちゃん
全肢連50周年記念式典 (09/03) to やくもパパ from 髭爺
校外学習へ、いざぁ〜(^_^)v (08/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Google

Canpn
ゆとりすとブログ
お礼が大変遅くなってしまいましたm(__)m [2007年07月09日(Mon)]

めっちゃ楽しかった♪
福祉機器試乗体験フェア(^o^)丿
大変遅くなりましたが、お礼とご報告です。



みなさま、本当にありがとうございました。
お陰さまで無事にフェアを終えることができました音符


去る6月16〜17日に、
宮崎大学医学部看護学科総合研究棟で、
宮崎では恐らくはじめての「めっちゃ楽しい!見て、
触れて、乗って、誰でも体験できる
福祉機器試乗体験フェア」の開催させて頂きました。

そして、大盛況のうちに終えることができました。

ご出展にご協力を頂きました企業のみなさま、
協賛を皆様方には多大なるご協力を賜り、
心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

また、両日を通じて宮崎市内はもとより県内各地から数多くの
皆様にご来場を頂くことができました。

そして、今後にむけてこのような機械を定期的に設けるための
課題も更に明確になり、それに向けてのさらなる意欲も頂戴する
こともできました。


      来場者総数      →   400名(150家族)
      取   材 → NHK、宮崎UMKテレビ、読売新聞
            毎日新聞・西日本新聞・宮崎日日新聞
          掲載記事は後日アップさせて頂きます。
      事前告知  →       NHKテレビ、NHKラジオ
                MRTラジオ、宮崎サンシャインFM
      出展企業数 →                  13社 
      協賛企業   →            6社(飲料等)
      共催     →     宮崎大学医学部看護学科


本当に感謝の念に耐えません。
ありがとうございました。

プロフィール

髭爺さんの画像
<< 2007年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
RSS新着情報

モバイル用QRコードだよん♪
にほんブログ村 家族ブログへ