• もっと見る

ゆとりすと

障がいがあろうとなかろうと、
人生を楽しまないなんてもったいない!!
いまこそCHENGEからCHANGEへ変わるとき!
「ゆとりすと」はあなたです。


最新記事
最新コメント
髭爺
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/14) 北九州のS保育士です
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/10) to なつ姫 from 髭爺
晩御飯 (11/09) なつ姫
晩御飯 (11/09) to 隊長♪ from 髭爺
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/07) 隊長
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/03) ちーちゃん
なんだぁ〜? (09/24) ちーちゃん
全肢連全国大会が開催 (09/04) ちーちゃん
全肢連50周年記念式典 (09/03) to やくもパパ from 髭爺
校外学習へ、いざぁ〜(^_^)v (08/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Google

Canpn
ゆとりすとブログ
餌やり [2006年07月21日(Fri)]

初 体 験 (^o^)丿



塀越しにやぎさんが寄ってきて、
腹減ったからなんかくれぇ〜って(^_^;)
これが又良く食べるんだにゃ〜、
そして、せわしなく口をもぐもぐもぐさせてね、
餌を食べるんだよ!
ちょっとは落ち着いてたべろよぉ〜ってね!
餌代に200円もかかっちゃったよ♪


とっても広い敷地に囲いがしてあって、沢山のヤギさんや羊さん、馬さん、牛さん、後なんだっけ、お池には鯉、そして・・・・・・、他にも沢山いたよぉ〜!


こっちは羊さんがたちが沢山いてね、
これまた腹減った〜って、寄ってきてね、
ここでも餌代がぁ〜(^_^;)
でも、飼育係りのお兄ちゃんが、餌を
一袋サービスしてくれたんだぁ〜!
やったぁ〜(^_-)-☆
餌を食べるときにね、ぺろぺろって舐められちゃった。
ザラットした感じがしたよぉ〜♪


明日は牛さんが登場するかも!





| 次へ
プロフィール

髭爺さんの画像
<< 2006年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
RSS新着情報

モバイル用QRコードだよん♪
にほんブログ村 家族ブログへ