• もっと見る

ゆとりすと

障がいがあろうとなかろうと、
人生を楽しまないなんてもったいない!!
いまこそCHENGEからCHANGEへ変わるとき!
「ゆとりすと」はあなたです。


最新記事
最新コメント
髭爺
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/14) 北九州のS保育士です
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/10) to なつ姫 from 髭爺
晩御飯 (11/09) なつ姫
晩御飯 (11/09) to 隊長♪ from 髭爺
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/07) 隊長
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/03) ちーちゃん
なんだぁ〜? (09/24) ちーちゃん
全肢連全国大会が開催 (09/04) ちーちゃん
全肢連50周年記念式典 (09/03) to やくもパパ from 髭爺
校外学習へ、いざぁ〜(^_^)v (08/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Google

Canpn
ゆとりすとブログ
北九州の〜 [2006年06月07日(Wed)]

お〜ぃ、北九州のS先生(^o^)丿


南郷町のロッジ山霧の前で取った写真だよ!
親父の頭は写真で見ると結構禿げてんだよなぁ〜!


ご無沙汰ちていまちゅが、お元気でちゅか?!

今度、いっせいのお友達の侑果ちゃんがお世話になりまちゅので、どうぞよろちくお願いいたちまちゅ(^_-)-☆

侑果ちゃんはブログの写真よりとっても可愛いでしょ! 一緒に行った弟のコウヘイは、大人しくちているかな??
二人ともとっても仲の良いお友達なので、本当にかわいがってあげてくだちゃいね!

それとね、いまのぼくの体調は絶好調でちゅよ〜。
先週末の行ったキャンプは残念ながらテントを晴れなかったけどね、ロッジでね、ピザ焼いたり、お肉焼いたりしてね、とっても楽しいひと時でちたよ。 

ビザの生地が醗酵して大きく膨らんだときにね、恐る恐る触ってみたらね、不思議な感触だったんだよ。大好物のピザだったので、お腹いっぱい食べちった(^o^)丿 

またね、耳を澄ませるとね、カッコーや鶯の鳴き声がとっても間近に聞こえてね、とっても環境の良いところなんでちゅよ!温泉のお湯もいいしね!(温泉はちょっとはなれたところにあるんだけどね) 

でも薮蚊もいてね、鼻の上と目の横と足を刺されちゃいまちた(>_<) 

キャンプはとっても楽ちいでちゅよぉ〜! S先生も今度一緒にキャンプしまちょうよ!!次回のキャンプの予定はね、6月30日〜7月2日の予定で海のそばのオートキャンプ場にテントを張る予定でちゅから。絶対に来てねぇ〜! まってまぁ〜ちゅ(^^♪

あっそれとね、侑果ちゃんパパの朝ごはんは袋に入ったお味噌汁だったようでちたよぉ〜(^_^;) あ”〜ばらしちゃった! しかられちゃうかな!! 

| 次へ
プロフィール

髭爺さんの画像
<< 2006年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
リンク集
RSS新着情報

モバイル用QRコードだよん♪
にほんブログ村 家族ブログへ