• もっと見る

ゆとりすと

障がいがあろうとなかろうと、
人生を楽しまないなんてもったいない!!
いまこそCHENGEからCHANGEへ変わるとき!
「ゆとりすと」はあなたです。


最新記事
最新コメント
髭爺
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/14) 北九州のS保育士です
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/10) to なつ姫 from 髭爺
晩御飯 (11/09) なつ姫
晩御飯 (11/09) to 隊長♪ from 髭爺
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/07) 隊長
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/03) ちーちゃん
なんだぁ〜? (09/24) ちーちゃん
全肢連全国大会が開催 (09/04) ちーちゃん
全肢連50周年記念式典 (09/03) to やくもパパ from 髭爺
校外学習へ、いざぁ〜(^_^)v (08/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Google

Canpn
ゆとりすとブログ
江平小学校1年2組 山元一世くぅ〜ん♪ [2009年07月28日(Tue)]


夏休みのひとコマ♪

夏休みに入ってまもなく、
クラスのみんなと再会する機会がぁ〜!

宮崎市近郊にある綾町で
家族交流をしようと昼食会とプールの企画。

あいにくの雨模様であったが、
会場の綾町サイクリングセンターに到着すると、

参加しているクラスのみんなが、
一世君が来たぁ〜っと車まで駆け寄って
着てくれた。

家族総勢で50人はいたかな?!

なんともisseiのもてもてぶりには
いやはや脱帽(^o^)丿

さっそく、会場に入って自己紹介
そして、ちょっとしたレクリエーションを
楽しんだ。


こらぁ〜!
舜介ぇ〜〜〜、


おまぇ〜、帽子とったろぉ〜!
邪魔すんなよぉ〜!
これはオレの車いすだっちゅぅ〜の(^o^)丿

なぁ〜んて、みんなとわいわいと
お腹をすかせてぇ〜


そしてお楽しみバーベキュー。

なんと、ものすごぉ〜いボリュームのお肉と
お野菜、それにおにぎりがきたぁ〜〜♪

まぁ〜、isseiのお肉をがっついて食べる様は、
いかにお肉に飢えているかぁ〜って(^_^.)

アシスタントの松尾先生に
あぁ〜んってな感じて食べるっ食べる♪

そして、みんなで
楽しいスイカ割り!

なんと4個のスイカが見事に
パカァ〜んっと(^_^)v

そして、いよいよプールにぃ〜〜!

雨が降り出して、川の水の流れるプールは

固まったisseiや舜介の顔を見てもお分かりの通り、
とっても冷たくてぇ〜、

そんな冷たぁ〜い水に、
isseiは首まで使ってプカプカしていたので、
身体が芯まで冷え切ってしまって、

体温が戻るまでに時間が相当かかって
風でも引かなければと心配したが、
なんとか大丈夫だった。

やはり、冷たい! 寒い!っと言えない
isseiには、もっと配慮すべきだったな!と

すまんm(__)m


トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント

しらとも 様

久しぶりにスイカ割りに参加して、
思わず大声を上げてしまいました(^o^)丿

昔懐かしく、童心に返ってしまいますね!

isseiが超スローだっただけに、
舜介の成長振りには唖然とするばかり!

また違った意味でとても楽しみです。

Posted by:しらとも様 from 髭爺  at 2009年07月29日(Wed) 14:19
50人ですいか割りは楽しそうですね〜。舜介君は、まだ半年なのに、もうプール!?早くないですか^^;たくましく育ちそうですね〜。
Posted by:しらとも  at 2009年07月29日(Wed) 01:28
プロフィール

髭爺さんの画像
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
RSS新着情報

モバイル用QRコードだよん♪
にほんブログ村 家族ブログへ