• もっと見る

ゆとりすと

障がいがあろうとなかろうと、
人生を楽しまないなんてもったいない!!
いまこそCHENGEからCHANGEへ変わるとき!
「ゆとりすと」はあなたです。


最新記事
最新コメント
髭爺
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/14) 北九州のS保育士です
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/10) to なつ姫 from 髭爺
晩御飯 (11/09) なつ姫
晩御飯 (11/09) to 隊長♪ from 髭爺
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/07) 隊長
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/03) ちーちゃん
なんだぁ〜? (09/24) ちーちゃん
全肢連全国大会が開催 (09/04) ちーちゃん
全肢連50周年記念式典 (09/03) to やくもパパ from 髭爺
校外学習へ、いざぁ〜(^_^)v (08/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Google

Canpn
ゆとりすとブログ
あっという間の一か月でした(^o^)丿 [2006年04月29日(Sat)]

北九州市立総合療育センターの
みなさまぁ〜!
大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。



本当に、あっという間の一か月でちた。
時にはつらい事もあったけど、
なんだかよく食べたなぁ〜!
身長が随分伸びちゃったみたい(^^♪
みなちゃん、お元気で!
また来年会いまちょうね!

北九州市立総合療育センターには昨年に引き続き2度目の母子入所でしたが、本当に温かく招き入れていただき、そして昨年以上にみっちりと訓練を受けさせていただくことができました。

今回の入所を通じて、昨年と今年の一世の成長の様子が比較できたことで、予想以上にその変化が手に取るように、そしてしっかりと確認することができました。
また、将来へ向けての新たな行動目標を明確にしていただけたことも、とても大きな成果でした。本当に実りある入所であったと心から感謝申し上げます。

また、佐伯所長には、毎朝のように8時15分には必ず病室を訪問していただき、日中でも折を見ては気軽に病室を訪れて様子を伺っていただくなど、大変によくしていただきました。
言うまでもなく、関係スタッフのみなさまも、毎日必ず病室を入れ替わり訪問していただいて様子を伺ってくださるなど、とても心配りの行き届いた対応をして頂きました。本当に心からお礼申し上げます。

本来ならば、お1人おひとりのお名前を申し上げてお礼を述べさせて頂かなければならないのですが、悲しいかな、私の脳の退化により、スタッフの皆様のお名前に漏れがあっては大変な失礼を申し上げる事になりますので、代表で佐伯所長にお礼を申し述べさせていただきます。 大変お世話になり誠にありがとうございました。 

っと、これだけ申し上げれば皆様もお分かりのように、北九州市立総合療育センターは、スタッフの皆さんが一丸となって親身になって対応していただける、とっても素晴らしい実績と歴史を誇る二つとない療育施設なのです。

宮崎には一世のお友達を初めとして、北九州市立総合療育センターで治療訓練を受けたいと切望している子どもが沢山おります。これからも引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

我が家では、早速、今回の行動目標に沿って更なる計画を立てつつ、楽しく、そして時には厳しく、一丸となって更なる一世の成長を支えて参ります。

そして、2007年も時期が参りましたら、分析と評価、そして次なる行動計画のご示唆を仰ぎたく、3度目の入所をさせ頂く事を切望しておりますので、どうぞ来年もまた引き続き宜しくお願い申し上げます。

最後に、佐伯所長を初めとして関係スタッフの皆様のご健康と更なるご発展を心から祈念申し上げて、お礼とさせていただきます。ありがとうございました。

感謝

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
プロフィール

髭爺さんの画像
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
RSS新着情報

モバイル用QRコードだよん♪
にほんブログ村 家族ブログへ