• もっと見る

ゆとりすと

障がいがあろうとなかろうと、
人生を楽しまないなんてもったいない!!
いまこそCHENGEからCHANGEへ変わるとき!
「ゆとりすと」はあなたです。


最新記事
最新コメント
髭爺
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/14) 北九州のS保育士です
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/10) to なつ姫 from 髭爺
晩御飯 (11/09) なつ姫
晩御飯 (11/09) to 隊長♪ from 髭爺
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/07) 隊長
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/03) ちーちゃん
なんだぁ〜? (09/24) ちーちゃん
全肢連全国大会が開催 (09/04) ちーちゃん
全肢連50周年記念式典 (09/03) to やくもパパ from 髭爺
校外学習へ、いざぁ〜(^_^)v (08/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Google

Canpn
ゆとりすとブログ
isseiと舜介の初顔合わせが実現したぁ〜♪ [2008年12月18日(Thu)]

2008.12.18 10:30AM
いよいよそのときは来たぁ〜♪


412号室のドアをノック コンコンコン
しかし、返事なし
部屋を覗いてみるともぬけの殻

おかんは抜糸
舜介は最後の診察で不在の様子

なんだか落着かぬ様子で
車いすのブレーキをはずしてみたり
フットベルトをバリバリと悪戯してみたり、

なんだか落着かない様子。

そのときおかんが廊下をスタスタと部屋のほうへ
isseiが一人で部屋にいることを告げ
そぉ〜っと室内に入ると、

最初はきょと〜とした表情から
にたぁ〜〜っと さも嬉しそうな表情に(^o^)丿

髭爺は舜介を沐浴させてから、
いざ病室に舜介を伴って突入ぅ〜〜〜〜〜〜、

なんだか戸惑った様子を一瞬見せたように、
しかし、その表情はとても穏やかで、
いかにもお兄ちゃぁ〜んって感じで音符

病室はとても和やかな雰囲気に包まれたぁ〜〜〜♪


ねぇ〜、心配していたのは誰だぁ〜〜〜って感じ。

自宅に帰ってきてからは、
舜介が寝た後はいささか甘えモードの
issei君でした。

8日も寂しい思いをしたんだもんね!
甘えちゃうのも仕方ないねぇ〜びっくり

一回り大きく成長したissei君でした(^_^)v




トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント

よしぽんママぁ〜♪

いつも書き込みありがとうございます。

それにしても朝が早いですねぇ〜(^o^)丿
書き込みをして貰っている時間帯は
まだ寝床でまどろんでいる時間かな?!

お布団の温もりが何ともぉ〜〜〜〜(^_^;)p

自然とisseiはお兄ちゃんの様相を
不思議なものですね。

舜介もisseiの声を聞くと何だか落ち着いて
いるみたいですよぉ〜

Posted by:よしぽんままぁ〜 from 髭爺  at 2008年12月19日(Fri) 22:52
いっせいくん、とてもうれしそうですね笑顔
早くママに、しゅんすけくんに会いたかったことでしょうねドキドキ小

お兄ちゃんの顔になっていますね音符
Posted by:よしぽんママ  at 2008年12月19日(Fri) 06:26
プロフィール

髭爺さんの画像
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
RSS新着情報

モバイル用QRコードだよん♪
にほんブログ村 家族ブログへ