• もっと見る

ゆとりすと

障がいがあろうとなかろうと、
人生を楽しまないなんてもったいない!!
いまこそCHENGEからCHANGEへ変わるとき!
「ゆとりすと」はあなたです。


最新記事
最新コメント
髭爺
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/14) 北九州のS保育士です
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/10) to なつ姫 from 髭爺
晩御飯 (11/09) なつ姫
晩御飯 (11/09) to 隊長♪ from 髭爺
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/07) 隊長
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/03) ちーちゃん
なんだぁ〜? (09/24) ちーちゃん
全肢連全国大会が開催 (09/04) ちーちゃん
全肢連50周年記念式典 (09/03) to やくもパパ from 髭爺
校外学習へ、いざぁ〜(^_^)v (08/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Google

Canpn
ゆとりすとブログ
今からぁ〜♪ [2008年03月31日(Mon)]



お昼ご飯をすませたら、
いょいょ北九州へ向けて移動しまぁ〜ちゅ(^O^)/

ちなみにお昼ご飯は、
大好きなピザだょ。とっても美味しくって、
しかもお手頃なんだぁ〜!

だけど、春休みでお客さんが多かったからか、
2枚注文したピザが1枚忘れられていて
出てくるまでに1時間も・・・・・。

お腹がぐぅ〜〜ぐぅ〜〜(ーー;)

んじゃねぇ〜
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント

某電気屋のKTさんへぇ〜

お久しぶりです。
まずはパソコンの快復おめでとうございました。
良かったですね。

ところで、
クリスマスプレゼントは間違いなく
isseiに手渡すことが出来ました。
誕生日プレゼントとは別にね!
気にかけていただいていて本当に
ありがとうございました。

今日から一ヶ月、小倉の療育センターで
おかんと2人で母子入所。

明日のために訓練を頑張ってくると
固い決意をしていました。

取り急ぎお礼まで。

髭爺


Posted by:from髭爺 to 某電気屋のKTさんへ♪  at 2008年04月02日(Wed) 01:30
もうお忘れかもしれませんが・・・やっとたどり着きました。

えーと、携帯買われた時にアドレスを聞いたけどパソコンが壊れて修理中の為に見れなかった者です(^0^;)

issei君はちゃんとクリスマスプレゼントGET出来たのかがずーっと気になってて。

これからはちょくちょくcheckさせていただきますね!!

写真ではないissei君にも会いたいですサル
Posted by:某電気屋の・・・  at 2008年04月01日(Tue) 00:00
プロフィール

髭爺さんの画像
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
RSS新着情報

モバイル用QRコードだよん♪
にほんブログ村 家族ブログへ