• もっと見る

ゆとりすと

障がいがあろうとなかろうと、
人生を楽しまないなんてもったいない!!
いまこそCHENGEからCHANGEへ変わるとき!
「ゆとりすと」はあなたです。


最新記事
最新コメント
髭爺
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/14) 北九州のS保育士です
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/10) to なつ姫 from 髭爺
晩御飯 (11/09) なつ姫
晩御飯 (11/09) to 隊長♪ from 髭爺
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/07) 隊長
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/03) ちーちゃん
なんだぁ〜? (09/24) ちーちゃん
全肢連全国大会が開催 (09/04) ちーちゃん
全肢連50周年記念式典 (09/03) to やくもパパ from 髭爺
校外学習へ、いざぁ〜(^_^)v (08/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Google

Canpn
ゆとりすとブログ
ケアする人をケアするー2 [2006年03月23日(Thu)]

なんと、書道に参加したお母さんから
コメントが届いたぁ〜!


昨日、ブログをアップしてからしばらくして携帯、ブログにコメントが投稿されたとの連絡メール。

早速、開いて見てみると、なんと昨日一緒に書道を楽しんだお母さんからだった(^_-)-☆ 今回のイベントに参加する切欠となったのも、実はこのお母さんの紹介があったから参加したようなものだった。

しかし、まさか、どうして?? 私がブログを公開していることはおそらく知らないはずなのに、しかも、タイムリーにコメントなんて(・・? 疑心暗鬼しながらメールをしてみると、なんとなんとピンポンであった。これには驚いた!!

このご家族は、「麗奈(れな)ちゃん」という一世と同じ療育センターに通う女の子さんと、今度小学校三年になるお姉ちゃん「なみちゃん」(漢字忘れちゃった(>_<)のとても仲の良い四人家族。

結構、いろいろなイベントにも積極的に参加され、こども療育センター以外でも一緒に行動することが比較的多く、お姉ちゃんの「なみ」ちゃんは我が家に泊に着たりもする間柄であり、定期的に母親の会やオヤジの会と称して、息抜きを楽しむお付き合いをしている。

そんなこんなで、近々に一世のお友達である「麗奈」や「なみ」ちゃんの紹介も随時していきますのでお楽しみに!


「なみ」ちゃんが三年生に期待を込めて書いた字

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
プロフィール

髭爺さんの画像
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
RSS新着情報

モバイル用QRコードだよん♪
にほんブログ村 家族ブログへ