• もっと見る

ゆとりすと

障がいがあろうとなかろうと、
人生を楽しまないなんてもったいない!!
いまこそCHENGEからCHANGEへ変わるとき!
「ゆとりすと」はあなたです。


最新記事
最新コメント
髭爺
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/14) 北九州のS保育士です
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/10) to なつ姫 from 髭爺
晩御飯 (11/09) なつ姫
晩御飯 (11/09) to 隊長♪ from 髭爺
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/07) 隊長
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/03) ちーちゃん
なんだぁ〜? (09/24) ちーちゃん
全肢連全国大会が開催 (09/04) ちーちゃん
全肢連50周年記念式典 (09/03) to やくもパパ from 髭爺
校外学習へ、いざぁ〜(^_^)v (08/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Google

Canpn
ゆとりすとブログ
わぁ〜ぃ\(^o^)/ [2007年02月27日(Tue)]

なんだか、とっても懐かしく
なんだか、久しぶりとは思えず
なんだか、とっても楽しいぞぉ〜〜(^o^)丿


あれれぇ〜〜うんち
なぜか、こ〜君が真ん中に鎮座ましてぇ〜、

そして、誰かなぁ〜?
その後ろで必死に隠れようとしているのは?

みぃ〜っけた(*^^)v
うふく〜ん(^^♪隠れるのにはちょっと
むりがありましたねぇ〜電球

Sせんせぇ〜ぃ(^o^)丿これからしばらくは賑やかで
もしかしたら「こらぁ〜〜!」の
連発になるかもしれませんが、
どうぞよろしくおねがいいたしまちゅぅ〜〜m(__)m
そして、所長はじめ関係スタッフの皆様。
あわせてどうぞ宜しくお願いいたしますぅ〜m(__)m


先週の土曜日から、およそ一年ぶり。
北九州での一ヶ月の生活がスタート音符
今回は、仲良し3家族が一緒の訓練。
遅れて参加のRチャン水曜日には合流。
はたしてどんな一ヶ月になることやら。

それにしても、今回も宿泊したD館。
どうも、子どもたちの様子が普通じゃなかった。
もしかしたら、なにか目に見えないものが
住んでいるのかなっと思わせるくらいに・・・・・。
次回は違うところにしようっと。

あっ、それと「ゆずまま」へぇ〜音符
3月9日の件、了解どぇ〜すびっくり
おまちしておりまぁ〜す!とのことでした。

さて、今日の訓練はなにかなぁ〜




トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
わぁ〜☆賑やかそうですね!!
一世君もお友達と楽しそうびっくり

で、D館とは?療育センター内ですか??
気になる・・・。(-_-;)

私は療育センターの浴室付近がちょっと怖い感じが
しました。。。気のせいでしょうかね困った

ゆずも、昨日2歳になりました〜キラキラ

とにかく、9日楽しみにしております音符
Posted by:ゆずまま  at 2007年02月28日(Wed) 10:24
プロフィール

髭爺さんの画像
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
RSS新着情報

モバイル用QRコードだよん♪
にほんブログ村 家族ブログへ