• もっと見る

ゆとりすと

障がいがあろうとなかろうと、
人生を楽しまないなんてもったいない!!
いまこそCHENGEからCHANGEへ変わるとき!
「ゆとりすと」はあなたです。


最新記事
最新コメント
髭爺
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/14) 北九州のS保育士です
宮崎シーガイヤ ジョギング・ユニファイド大会 (05/10) to なつ姫 from 髭爺
晩御飯 (11/09) なつ姫
晩御飯 (11/09) to 隊長♪ from 髭爺
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/07) 隊長
年甲斐もなく(>_<) やっちまったぁ〜3 (11/03) ちーちゃん
なんだぁ〜? (09/24) ちーちゃん
全肢連全国大会が開催 (09/04) ちーちゃん
全肢連50周年記念式典 (09/03) to やくもパパ from 髭爺
校外学習へ、いざぁ〜(^_^)v (08/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新トラックバック
Google

Canpn
ゆとりすとブログ
柚葉ちゃぁ〜ん(^o^)丿 [2007年02月17日(Sat)]

ゆずまま、お元気ですか?
お久しぶりですね♪


私は今、鹿児島に来ています。
今日から明日までよ予定で「車椅子SIG」といって、
車椅子と姿勢保持に関する研修会で来ています。

一昨日北九の療育センターに行かれたそうですね。
母子棟も見られたとのことでしたが、感想は如何でしたか?

歯科はT先生、言語はS先生だったのかな?
先日9日まで宮崎から入所していたお母さんは、
延長してまで入所されていて、またすぐにでも行きたい!
と言われていました。

ところで、保育師のS先生にはお会いになりましたか?
とっても、頼もしくて楽しい先生ですよ! 
時として厳しいときもあるかな(^_^;)

わからないことがあれば、コーディネーターのOさんに
尋ねられたら怖いものなしだとおもいますよぉ〜♪

来週末には当県から3家族が押し寄せることになる予定です。
さて、どうなりますことやら(^_^;)

一昨年、一世は3月に入所していましたが、確かに北九州は寒かった!
やはり暖かくなってからのほうが良いかもしれませんねびっくり

3月24日までは入所している予定ですので、それまでに
再度、北九に行かれる予定があれば、3家族のお母さんとも
あっていただけるかなと思います。

それぞれにとても厚い心を持っているお母さんたちですので、
ゆずままとも意気投合してお話ができるのではと思います。

北九州での一ヶ月は、たかが一ヶ月、されと一ヶ月。
この一ヶ月は柚葉ちゃんはもちろんのこと、ゆずままにとっても
とてもよい一ヶ月になるものと確信していますよ!

春の訪れがとても楽しみになりましたねびっくり

柚葉ちゃんは風邪引いてませんか?



トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
一世くんお元気ですか?来週お待ちしています。風邪ひいちゃだめだよ。今年の北九州は暖冬です。堅パン用意しておくからね。お父さんのために‥
Posted by:北九州の  at 2007年02月19日(Mon) 13:16
こんばんは!
療育センター、入所前にもう一度小児科へ受診するので
そのときに母子棟へいって入所中の方々にお会いしたいなと
思います(*^_^*)

歯科は武田先生、STは斎藤先生、コーディネーターは岡さん
でした。とても親切に対応していただきました!
保育士の先生にはまだお会いしていません。

行ったときは入所しておられたのは1組の母子のみだったようです。これから増えますね♪
入所に不安もありますが、勉強させていただくよい機会なので頑張りたいですびっくり

柚葉は、今のところ元気です笑い
私はブログはやっていませんがミクシィやっています☆
髭爺さんはやっていますか?

Posted by:ゆずまま  at 2007年02月18日(Sun) 19:52
プロフィール

髭爺さんの画像
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
RSS新着情報

モバイル用QRコードだよん♪
にほんブログ村 家族ブログへ