CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2013年03月 | Main | 2013年05月»
『NPO法人 日本雲南聯誼協会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。〜 NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) 〜

<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
Comment
Category
月別アーカイブ
Link

「雲南と出会う」イベント★ご参加の皆さまからのご感想 [2013年04月19日(Fri)]

こんにちはかわいい早いものでもう金曜日目
東京はどんよりとした空に風もびゅーびゅー吹き台風冬に戻ってしまったようです雪
こんな寒い日に、冷えきった心を温めてくれるメッセージをご紹介わーい(嬉しい顔)
先日のブログでもお伝えした13日(土)のイベント参加者の皆さまが、ノートに残して下さったメッセージです。
本日のブログで皆さまからのメッセージを全てご紹介しちゃいまするんるん


IMG_1179.jpg


はるかな雲南ですが子供たちの笑顔がすがすがしいですね。


理事長の熱意と努力に感動致しました。目標が達成されますことをお祈り致します。

改めて素晴らしい支援活動をしていらっしゃるのですね。学校を建てたあとのフォローがあるのがとてもよいと思いました。

雲南省が日本と同じ広さということを知って驚きました。子供達の顔が皆同じに見えて美しいと思いました。

中村有里子さん、皆様
素てきな会にお声かけいただき、ありがとう!
私はソマリアの支援をしている会の手伝いをしていますが、支援が届き、成果を感じる事が出来る活動を、うらやましく思います。
雲南に行ってみたいです。 

今日は来れて良かったと思います。

日本に来ている雲南の方と知りあえてたいへんうれしかったです。

IMG_3805.JPG

很高兴可以参加这次活动。以后也请多多举办。
(今回のイベントに参加でき本当に嬉しいです。これからもたくさんの活動をしてください。)

今日は異なった文化を知ることを出来ました。おそばおいしかったです。

おいしかったです!!

珍しい体験をさせていただき有意義な時を過ごすことが出来ました。

講演と写真もよかったですが、過橋米線もとてもおいしかったです。

米線初めて食べました。美味しかったです。

いろいろと準備をされたスタッフの方、大変だったと思います。初の知り合あいの方とも、すぐ親しくなれるこの会は、すばらしい。


IMG_3787.JPG

ご参加下さった皆さまに、雲南の魅力をお伝えすることができて本当によかったです。
今回のイベントをきっかけに協会の会員になってくださった方もいらっしゃいました。
これからも積極的な活動を続け、少しずつ協会の輪を広げていきたいと思います。


ツタかわいい