CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
« 2011年05月 | Main | 2011年07月»
『NPO法人 日本雲南聯誼協会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。〜 NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) 〜

<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
Comment
Category
月別アーカイブ
Link

大分写真展開催中!!! [2011年06月17日(Fri)]
皆様、お元気でしょうか。
さて、以前よりお知らせしておりました協会写真展「笑顔を君に」ですが、ただいま大分で開催中でございますびっくりびっくり

今回の写真展は全国の会員やボランティアさんにご協力いただき、全国各地を巡回します自動車キラキラ

現在開催中の大分では、立命館アジア太平洋大学の学生サークル「笑-xiao-」の皆さんのご協力により、大学内のカフェでの開催となりました!「笑-xiao-」さんは、中国雲南省の貧困地域で、スポーツを通じた教育支援を行っており、実際に協会の支援校である白雲小学校雲で運動会を開催するなどのスポーツ交流を3度行っています。今回は彼らが雲南省で撮影した写真カメラと併せて協会の写真を展示していただくことになりました拍手キラキラ

笑xiao代表の庄司さんによると、初日の14日は35名の方にご来場いただいたそうです。
会場の様子など、後日こちらのブログでご報告致しますので、楽しみにお待ち下さい!

協会の活動と「笑xiao」の活動も知れちゃう素敵な写真展は24日(金)までの開催です!
大分近郊にお住まいの皆さまは是非お立ち寄りください笑顔

立命館アジア太平洋大学「パシフィックカフェ」
大分県別府市十文字原1-1 立命館アジア太平洋大学

笑xiaoさんたちの告知文章を以下に掲載いたします星



笑-xiao- 写真展

「最近、ちゃんと笑ってますか?」

授業やサークル、バイトに追われて笑顔を忘れていませんか?
..

◆この写真展では、笑-xiao-が活動している雲南省の貧困地域で暮らす少数民族の子どもたちの写真を中心に展示します。

また、支援地域の住民の生活のワンシーンを写した写真などもあり、沿岸部の大都市の持つ洗練されたイメージとはまた違った中国を見ることができます。


◆子どもが好きな人、貧困問題や開発に興味のある人、中国が好きな人はもちろん、そうでない人も、是非一度足を運んでみてください。入場料はもちろん無料です。

子どもたちの笑顔を見て、是非笑顔の輪を拡げていってください。


☆★「笑」写真展★☆

◯日時◯ 
6月14日(火)〜24日(金)
10時〜19時
※土日休み ※水曜は17時まで

◯場所◯ 
パシフィックカフェ

◯入場料◯ 
¥0