CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«今年もありがとうございました! | Main | 「夢は叶う」池田弘一さん講演記11»
『NPO法人 日本雲南聯誼協会』に、いいね!やシェアだけで支援金を届けられます。〜 NPO/NGOを誰でも簡単に無料で支援できる!gooddo(グッドゥ) 〜

<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
Comment
Category
月別アーカイブ
Link

子どもたちからの年賀状が届きました! [2012年01月12日(Thu)]




皆様、新年明けましておめでとうございます!

2012年もどうぞ宜しくお願い致します!



皆様お久しぶりです。年末年始はいかがお過ごしでしたか?
皆様が素敵な1年をお送りできるよう、事務局一同願っております。

さて、事務局には「25の小さな夢基金」の女の子たちからサポーターさんへのたくさんの年賀状が届いていますメールキラキラ
その数なんと約100通!


こちらが生徒さんからの心のこもったお手紙!


お手紙は現在、日本語への翻訳作業中ですので、サポーターさんのお手元に届くまでもうしばらくお時間を頂きますが、楽しみにお待ちくださいねびっくり

本日はその中からチャリティーゴルフコンペゴルフの寄付金で応援中のチワン族の黄麗麟さんのお手紙をご紹介したいと思います!
黄麗麟さんは現在最高学年の3年生で、チャリティーゴルフコンペの参加者の方に宛てたお手紙を書いてくれましたメモ



親愛なるチャリティーゴルフ参加者の皆様


皆様、こんにちは。

筆をとり、まず、皆様の御身体の健康、お仕事が順調に運ばれます事を願っております。皆様の三年間の援助に感謝の気持ちでいっぱいです。この三年間、皆様の援助の下で、私は努力し続け、高等学校の学業を修める事ができます。もうすぐ卒業し、また次のステップに向かって頑張ります。

皆様の援助があったから、私は勇敢に未知の未来に立ち向かうことができます。大学に行くという夢は私の運命を変えました。これからも自分の目標に向かって一生懸命頑張ります。

もうすぐ新しい年がやってきます。新しい一年に皆様に良い運が訪れることを願っています。もうすぐ中国の伝統的な祝日である春節です。私たちも冬休みに入ります。冬休みの間、帰って父母と一緒に春節を過ごしたいです。もしできるのなら、皆様と共に春節を過ごしたいです。とても楽しいと思います。

都市はとてもにぎやかですが、私はやっぱり静かな田舎が好きです。田舎には山と水があり、新鮮な空気を吸うことができます。皆様も機会があったらぜひお越しください。私たちは大歓迎です。
黄麗麟
2011年12月18日



★ 是非クリックをお願いします ★

たかはしパンダ
コメントする
コメント