CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
Main
プロフィール

Hope&Wishさんの画像
ご寄附のお願い [2011年09月12日(Mon)]
ご寄付の方法は、毎月、一定額をご寄付いただくマンスリー会員と、お好きな時に、単発でご寄付をいただく募金の2種類があります。



王冠マンスリー会員お申込みご希望の方  



@クレジット決済(カードより毎月引き落とし)をご希望の方は、上記「クレジット決済の方はこちら」、もしくは右側の「マンスリー会員クレジット決済」のバナーをクリックして下さい。
A次の画面で「新規マンスリー会員のお申込み」から会員登録をして下さい。
B月額の金額は、任意の金額を選択していただくことが可能です。
Cお手続きが完了しましたら、ご登録のメールアドレスに完了メールが届きます。(個人情報、カード情報の変更は、Aの画面で変更が可能です。)



@口座振替をご希望の方は、上記「口座振替の方はこちら」、もしくは、右側の「マンスリー会員口座振替」のバナーをクリックして下さい。
A次の画面に、口座振替依頼書、依頼書記入例、封筒、ご案内の4点がPDFで出てまいりますので、依頼書にご記入、捺印の上、ご郵送ください。

王冠募金をご希望の方  



@単発のご寄付として「募金」をクレジット決済でご希望の方は、上記の「クレジット決済の方はこちら」、もしくは、右側の「募金をするクレジット決済」のバナーをクリックして下さい。
A次の画面で「募金をご希望の方」の中から、任意の金額を選択して次に進んで下さい。
Bお手続きが完了しましたら、ご登録のメールアドレスに完了メールが届きます。



@単発のご寄付として「募金」を銀行振り込みご希望の方は、上記の「銀行振り込みの方はこちら」、もしくは、右側の「募金をする銀行振り込み」のバナーをクリックして下さい。
A次の画面に、銀行口座名を記載しましたPDF用紙が出てまいります。その用紙に記載されております銀行口座にお振込をお願い致します。

ご寄付の使い途
集められたご寄付は、下記の活動に使わせていただきます。

●日本全国の難病の子どもとその家族が参加するウィッシュ・バケーション(家族旅行)の実施
●ウィッシュ・ファミリー(難病と闘う家族)との交流イベントの実施
●ウィッシュ・ファミリーとの継続的な対話(ダイアログ)のための環境整理、機器購入
●活動趣旨や意義を認知拡大するためのチャリティイベント等の実施
●上記の活動を広く知っていただくための広報活動など

※当法人は、平成24年11月1日より、公益社団法人となりました。
この度、公益社団法人への移行に伴い、公益財団法人 難病の子どもとその家族へ夢を の寄付金及び会費は、特定公益増進法人への寄付金として、所得税・相続税・法人税の税制上の優遇措置が適用となります。

ご不明な点は、何なりと下記事務局までお問い合わせ下さい。

Hope&Wish 公益社団法人 難病の子どもとその家族へ夢を 事務局
〒104-0042 東京都中央区入船2-9-10五條ビル3-B
TEL:03-6280-3214 FAX:03-6280-3215
E-mail: info@yumewo.org




PDFをご覧になるには、Adobe Reader(無償)が必要となります。
表示されない場合は、下のバナーからダウンロードしてください。







  
コメントする
コメント