• もっと見る
«Xmas プレゼントにどうぞ♪ | Main | 新年のご挨拶»
プロフィール

コミュニティカフェゆめたいさんの画像
カテゴリー
<< 2021年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
tanaka
外国語の絵本フェア (07/06) tanaka
あみあみワークショップ (04/10) 拓也
「えぼし麻呂」に会ったぞよ (10/16) ゆめたいスタッフ
なつかしい故郷の味 (02/17) (有)神田葡萄園
なつかしい故郷の味 (02/15) ゆめたいスタッフ
「やさしいフラワーアレンジメント教室」 (01/29) 斎藤
「やさしいフラワーアレンジメント教室」 (01/23) ゆめたいスタッフ
クリスマスの余韻 (01/15) ゆめたいスタッフ
新年のご挨拶 (01/15) 斎藤 由紀子
クリスマスの余韻 (01/06)
リンク集
クリスマスの余韻 [2011年12月28日(Wed)]
  
今年もあと4日になりました。
クリスマスが終わったら 街のあちこちでお正月飾りが販売され始めましたよ。



でも でも もうちょっとだけクリスマスの余韻に浸らせてくださいね〜。

  デッキ側の入り口に飾ったクリスマスリースです。
  フラワーアレンジメントのワークショップをしていただいた斉藤さんの手づくりです。
  ありがとうございます♪
 






たい焼き屋さんの前に サンタが登場!




たい焼き屋さんのスタッフMさんが
サンタになってお客さんをお迎えしてましたよ。


似合ってますね〜。     
おつかれさまでした。 






 そして こちらは 横浜のクリスマス♪

横浜の山手西洋館の中のひとつ「ブラフ18番館」で行われていた「世界のクリスマス2011」の様子です。小箱ショップ「Miu」のオーナーさんが作品を展示されていて 最終日にぎりぎり間に合って見ることができました。

すてきな鳥の巣」ワークショップの講師をしていただいた稲葉さんの作品です。
とっても可愛くって 綺麗だ〜キラキラ 写真を撮ってる人たちがたくさんいました。

(暗いとピントがうまく合わないな・・・ごめんなさい)


ピアノのサロンコンサートも行われていて なんてロマンチックな空間でしょう♪

ふと まわりを見回せば・・・わー カップルばっかりだー! 笑




    遅くなりましたが

I wish you a merry Christmas!


 
トラックバック
ご利用前に必ずご利用規約(別ウィンドウで開きます)をお読みください。
CanpanBlogにトラックバックした時点で本規約を承諾したものとみなします。
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント
とっても素敵な作品ができあがりましたね。お花がある生活っていいな〜。
遅くなりましたが、ワークショップの記事も書きました。
どうぞご覧ください。

Posted by: ゆめたいスタッフ  at 2012年01月15日(Sun) 13:30

PCの不調子の為、コメントが遅くなりました。

先日のワークショップでは大変お世話になりました。
参加の皆さん、スタッフの皆さん。ありがとうございました。
皆さんから、「楽しい〜!」「お花っていいね♪」と言う言葉をたくさん頂き、とても嬉しかったです。
私にとっても貴重な経験ができました。

これからも、何かでご一緒できましたら、どうぞ宜しくお願い致します☆
Posted by: 斎藤 由紀子  at 2012年01月06日(Fri) 18:55