• もっと見る

幸重社会福祉士事務所ぼちぼち日記

独立型社会福祉士事務所の日常をぼちぼち報告しています。


最新ブログ投稿
NEW 最新20件の表示
ブログカテゴリ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
NEW 最新30日の表示
コトチカ [2014年11月04日(Tue)]
とみかです車(セダン)
いまさらですが、コトチカオープンしましたね!

山科は百貨店もあり、ホテルもあり、スポーツジムもあり、京都まで一駅というなんてすごい町なんだ!ということに働きだしてから気がつくのに5ヶ月ほどかかりました。
ついに地下鉄に四条、京都駅にあるコトチカが山科にもできました。
偶然、オープニングイベントに出くわした日が昨日のように…(10月9日だから本当はずいぶん前ですよ!)

先日「コトチカの4店目がどこにあるかわからんわ〜!」っておっしゃってた方がコトチカ山科におられましたが、コトチカの4店目は「駅ナカスイーツ」というお店なので、1店だけ「駅ナカ」ですよ!

(とみか)

| 次へ