• もっと見る

幸重社会福祉士事務所ぼちぼち日記

独立型社会福祉士事務所の日常をぼちぼち報告しています。


最新ブログ投稿
NEW 最新20件の表示
ブログカテゴリ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
NEW 最新30日の表示
金曜〜日曜のできごと [2014年05月28日(Wed)]

とみかです車(セダン)

金曜日はソフトボール大会
スポーツ写真はたぶん初めてだったのですが、難しい…精進します。
写真は近々ブログにあげるのでお待ちください。

***


土曜日は京阪大津線を走っていた大津市社協ラッピング電車のラッピングはがしに参加させていただきました。

京阪のラッピングと言えば…最近なら鉄道むすめ、ちはやふる、中二病でも恋がしたい!、パト電、パトロールカー…etc.
そして社協

ラッピングカーの写真付き説明はこちら(大津線HP)

ちょっと力のいる作業でした。
ペリペリはがさせてもらいました。
電車にも触れてよかったです(笑)
そして、車庫にも入らせてもらいました。わーい!!

***


日曜日は山科の同窓会と言われる…山科醍醐こどものひろばのこどもフェスタかわいい

まちをおもちゃ箱にするビックイベントです☆
なかなか道路にけんけんぱーをチョークで書いて遊べないですよね。
やましなかるたが競技カルタになってたのが面白かったです。

同時開催のバル!
すこしずつおいしい物を食べる贅沢ぴかぴか(新しい)


昼はあつくて、夜は肌寒いですがお体に気をつけて手(パー)
(とみか)
| 次へ