CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

幸重社会福祉士事務所ぼちぼち日記

独立型社会福祉士事務所の日常をぼちぼち報告しています。


最新ブログ投稿
NEW 最新20件の表示
ブログカテゴリ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
NEW 最新30日の表示
山科大好き [2014年05月22日(Thu)]
こないだ私用ですごく久しぶりに、電車で四条まで行ってきました電車
街に出るのも、電車で移動なのも久しぶり。
日頃どれだけ動いてないexclamation&question

銀行関係の用事がいろいろあって、四条に行けばいろんな事が一度に済ませられるだろうと思ったのです。
が・・・
人の多さと、慣れない感じに疲れてしまって、1つ目の銀行を終えただけで、帰ってきてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

山科に着いて、ほっハートたち(複数ハート)

やっぱり慣れた場所で、用事を済ませるほうが早いexclamation×2
結局、山科ですべて事足りるのです手(チョキ)

ほどよく田舎で、ほどよく便利な山科大好き黒ハート

(のりこ)
| 次へ