• もっと見る

幸重社会福祉士事務所ぼちぼち日記

独立型社会福祉士事務所の日常をぼちぼち報告しています。


最新ブログ投稿
NEW 最新20件の表示
ブログカテゴリ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
NEW 最新30日の表示
12/10(木)のトワイライト [2015年12月17日(Thu)]
今日のトワイライト、参加した子どもは女の子3人でしたかわいい
と、突然空気がキャっキャし始める…たらーっ(汗)
なんだか急に華やかにかしましくなりましたよわーい(嬉しい顔)

最初はお互いに初対面の空気で、それぞれ漫画を読んだり、お料理をして過ごしてたんですが、みんなアニメ好きで、すぐに同じ話題で盛り上がってました揺れるハート
KIMG0314.JPG
久しぶりに、ジャンプ読みすぎて手が真っ黒になってる人を見ましたよー(長音記号2)

お願いしたりしなくても、自然と近寄っていって、夕食作りのお手伝いをしてくれますレストラン
KIMG0312.JPG

この日は、みんなでつくったハヤシライスとポテトサラダで夕食でしたぴかぴか(新しい)
KIMG0315.JPG

今日の夕食はあちらこちらでいろんなお話が出ていて、とっても賑やかな夕食でしたグッド(上向き矢印)
人が増えるって、それだけですごいたらーっ(汗)


まほかわいいかわいいかわいい
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
書籍のごあんない
book01.png
第1部
「こどもの貧困課題への挑戦」
幸重忠孝 執筆ペン
プロフィール

幸重さんの画像
ぼちぼち日記サーチ
検索語句
https://blog.canpan.info/yukishige/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yukishige/index2_0.xml