• もっと見る

幸重社会福祉士事務所ぼちぼち日記

独立型社会福祉士事務所の日常をぼちぼち報告しています。


最新ブログ投稿
NEW 最新20件の表示
ブログカテゴリ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
NEW 最新30日の表示
トワイライトステイ報告のwebページ公開 [2015年01月30日(Fri)]
るんるんまーさかーり かーついーだ おーとしだまーるんるん
早いもので1月も終わりです。
うかうかしてられませんね!


事務所スタッフ車(セダン)に「AKB、ももクロの次のアイドルユニットカラオケ仮面女子がクルでexclamation」と どや顔で事情通、業界通、若者文化通を気取ったらば(カニたべたいナー目
「知ってまーす、でも婦人倶楽部の方がクルと思います。車(セダン)」みたいに返されましたわ。(ナニソレ…珍百景…がく〜(落胆した顔)
クヤCーexclamationグギギexclamationむかっ(怒り)
た〜さんですいい気分(温泉)(ヒロシですみたい目


えっとダッシュ(走り出すさま)


昨年末に開催しましたイベント
「食べて、笑って、ホッとして」
─ トワイライトステイの現場から ─
「基調講演 & 実践報告とシンポジウム」


報告webページができたので、ゆっきー事務所のHPに掲載しましたゑ。演劇



当日のビデオ映像も近日公開(予定目しますので、よろしくお願いします。映画


あとねダッシュ(走り出すさま)


事務所の方では新たな実習生さんがお2人また(これいい意味の「また」だからね目見えられてたり、ボランティア募集のオリエンテーションをしていたりで、なんだかぴかぴか(新しい)ニギヤカぴかぴか(新しい)です。
また(これいい意味の「ま…目実習生さんも、インターンカテゴリぼちぼち日記デヴューるんるんされると思いますので、皆の衆よろしくです。


ってわけでた〜さんからは以上ゃゎ また来週ゃゎ手(パー)

(たーさん)
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
書籍のごあんない
book01.png
第1部
「こどもの貧困課題への挑戦」
幸重忠孝 執筆ペン
プロフィール

幸重さんの画像
ぼちぼち日記サーチ
検索語句
https://blog.canpan.info/yukishige/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yukishige/index2_0.xml