• もっと見る
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
ひろブログ

もみじの日記

たかかブログ

ゆみ日記

かき日記

koko日記

YOUTY

ヒロの日記

なつこのブログ

高一のスペース

ゆめなり日記

JENS WeBlog

明日へゴーゴー

ゴーゴーのブログ

明日へ向かってドキュン

もてる方法

go-go-未来へ

大変

未来へ、優雅に

弁護士と結婚

ヤッホーブログ

宇宙とクローラー

しわ取りでシワとおさらば

としとし日記

スローブログ

gogoさんのブログ

スローでゴーゴー

スローでコツコツと

トシの日記

ひろのブログ

ゆきのブログ

ユリ日記

レコのブログ

みみのブログ

ゆいのブログ

Doblog - MyBlog -

ゆきのブログ

らら日記

ヨネ日記

ありあり日記

奨学金

メル日記

いちごの日記

サンサン日記

エクササイズ日記

ゴールデンウィークはどこ行こう!

ヨーコの日記

あり日記

俗物日記

まややや日記

くくブログ

ネットで副業?アキのブログ
足痩せる [2009年02月28日(Sat)]
春だよ。
春。
いい天気だね。
雪も消えたし。
天気がいいと、気分もいいね。
ふきのとうでも取りにいこうかなぁ。
こないだから、禁煙したんだ。
春だから、ダイエットもしなきゃ。

禁煙
脚痩せ
足痩せ
Posted by ゆき at 12:14
脚痩せ [2009年02月23日(Mon)]
やっと冬型もおさまったかなぁ。
もう寒いのイヤ。
でも、春になると花粉症だし。
ダイエットしなきゃだし。
まあ、ダイエットはとりあえず、脚痩せかな。
Posted by ゆき at 22:12
雪が積もったよ [2009年02月18日(Wed)]
今朝、外に出たら、思っていた以上に、雪が積もっていて大変。
ひさしびりに雪ほげしました。
で、安全な国道行こうとしたら、超渋滞で。
結局、いつもの田んぼ道でした。
もう、ガタガタで大変。
明日も冬型みたいなんで、渋滞かなぁ。
Posted by ゆき at 23:53
不景気どうなる [2009年02月16日(Mon)]
この不景気どうなるんでしょ。
いつまで続くのかしら。
やっぱ、アメリカさんに頑張ってもらわないと。
日本ってほんと、しょうもないよね。
情けなくなっちゃうよ。
Posted by ゆき at 22:55
白湯ダイエット [2009年01月20日(Tue)]
白湯ダイエットでこの冬は痩せるぞ。
って?
白湯ダイエットって、白湯を飲むだけらしいんですけど・・・
そんな白湯ダイエットでダイエットになるのかしら。
コーヒーはどうなんでしょ?
Posted by ゆき at 23:00
川村明宏のジニアス記憶術 [2008年12月13日(Sat)]
川村明宏のジニアス記憶術で受験もばっちり。
川村明宏のジニアス記憶術をマスターすれば、記憶力が格段にアップ。
川村明宏のジニアス記憶術で、高校受験も大学受験も楽勝。
Posted by ゆき at 15:43
DHC [2008年11月30日(Sun)]
DHC口コミでは、敏感肌の女性や肌にトラブルのある女性からのDHC口コミが多いですね。
DHCでは、DHCを試してみたい方のために、トライアルキットを用意してますね。
DHCトライアルキットの内容は、DHC薬用ディープクレンジングオイル
DHCオリーブソープ
DHC Q10ローション
DHC Q10ミルク
DHC Q10クリーム
オリジナルポーチ
と、とっても贅沢な内容ですね。
早漏は男性にとっても、女性にとっても深刻な問題です。
早漏対策をして、早漏を克服しましょう。
Posted by ゆき at 22:50
コスメデコルテ [2008年11月03日(Mon)]
コスメデコルテ、コセーのコスメデコルテ、インビジョン オードトワレ 4
デパートのコーセーのコーナーで、おねいさんが薦めていたので、
試したら、とってもよかったので、即、購入してしまいました。
Posted by ゆき at 21:45
ジンジャラー [2008年11月03日(Mon)]
ジンジャラーとは、生姜(しょうが)が大好きで、いつも生姜を持参している人のこと。
生姜は体を温める、免疫力を高める、発汗作用、咳を抑える、解熱など効能が言われています。
マヨラーよりは、ジンジャラーの方が体にはよさそうですよね。

Posted by ゆき at 21:34
末端 冷え性 対策 [2008年11月03日(Mon)]
寒くなってくると、末端の冷え性が困ります。
末端の冷え性、手や足
足は靴下の重ね履きや靴に入れるホッカイロ
手先は、ホッカイロですかね。
Posted by ゆき at 21:25
| 次へ
プロフィール

ゆきさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/yukigo/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yukigo/index2_0.xml