• もっと見る
【湖山医療福祉グループ】医療法人財団百葉の会 ゆひもや
« 2019年08月 | Main | 2019年10月 »
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
月別アーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
敬老会にて所長の挨拶![2019年09月11日(Wed)]
こんばんは
(^^)/

昨日準備をした敬老会…果たして無事に!成功と!なったのでしょうか!

という事でご報告を致しますわーい(嬉しい顔)
keiroukai3.jpg
↑敬老会の始まり、それは所長の挨拶から始まりますぴかぴか(新しい)

keiroukai111.jpg
↑そして何故か司会はバーテンのような服装の職員が…!?(汗)あせあせ(飛び散る汗)

keiroukai4.jpg
↑プログラムは進行し、所長による祝い歳のお客様を賞状と共にお祝いをしましたわーい(嬉しい顔)

keiroukai5.jpg
↑祝い歳のお客様は感慨深い思いがあった事でしょうぴかぴか(新しい)

keiroukai6.jpg
↑とてもニッコリわーい(嬉しい顔)喜ばれているご様子でしたぴかぴか(新しい)その様子を見て、職員もとても喜ばしい気持ちになりましたわーい(嬉しい顔)

まだまだ敬老会は続きます!メモ

続きは明日の朝の更新にてご報告させていただきますぴかぴか(新しい)

お楽しみにお待ちくださいませ
(^^)/
| 次へ
プロフィール

ゆひもやさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/yuimoya/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yuimoya/index2_0.xml