• もっと見る
【湖山医療福祉グループ】医療法人財団百葉の会 ゆひもや
« 2019年01月 | Main | 2019年03月 »
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
月別アーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ゆひもやの節分(^・x・^)/゜°[2019年02月04日(Mon)]
突然ですが2月3日は節分です!
(^・x・^)/゜°。゜。°゜

皆さんは鬼は外〜福は内〜で豆まきをしましたでしょうか?

ゆひもやでは先週末は節分尽くしでした
IMG_1542.JPG

太巻き、チキンタルタル、お味噌汁、デザートです

とても美味しく、ゆひもやに来て頂いたお客様も舌鼓を打っており、大満足でした
(^-^)

なので美味しく召し上がっている所を写真に収めたくてカメラを向けると…

IMG_1543.JPG

IMG_1544.JPG

皆様、味わう事に集中されていました!

本当に太巻き美味しかったです!できる事なら節分じゃなくても食べたいですね(笑)
今日はとっても…(^-^;)[2019年02月04日(Mon)]
おはようございます。

今日は起きた時に「ん?なんだか寒くない…」と思い気温を見たら

室温18℃!


ビックリですね(^-^;)

もう春かな?と思いましたが天気予報を見たら今日だけみたいです(^_^;)

この時期暖かくなったり寒くなったりの三寒四温な日々が続きますので、

急な温度差で体調を崩さないように気を付けてくださいね!

すでに2月も始まって4日目です(^_^;)

ゆひもやブログも元気に更新していきますのでよろしくお願いします(^^)/

今日も一日元気にがんばっていきましょう(^O^)
| 次へ
プロフィール

ゆひもやさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/yuimoya/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yuimoya/index2_0.xml