• もっと見る
« 2019年07月 | Main | 2019年09月 »
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
9/7に藤沢で「夏の音楽祭」開催します![2019年08月24日(Sat)]
【9/7夏の音楽祭!】

こんにちは、ゆどうふです!
今年も汐入音楽サークルさんとの合同イベント、「夏の音楽祭」がやります!
BFA76554-C651-4A78-8B2E-57E7728B6A88.jpeg
合同での音楽祭は今年で早6年目となります。
こうやって何年もご一緒できるのは本当に嬉しいことです。
今年も会場は藤沢本町にありますライブハウス、クラジャ湘南藤沢さんです。
http://www.claja.jp

本番間近ということで今日は6時間ぶっ続けの練習を行いました。
出演者一人一人が自分で選曲をして、自分なりのステージにしようと一生懸命です。

当日お時間ございましたらぜひお誘い合わせの上遊びにいらしてください。
一緒に音楽を楽しみましょう!
【8/9第3期空き家再活用プロジェクト第5回活動!】[2019年08月14日(Wed)]
【8/9第3期空き家再活用プロジェクト第5回活動!】
こんにちは、ゆどうふです。
8月、早くも中旬となりました。
まだまだ暑い日々が続きますね。ゆどうふのフリースペースは今週夏休みです。

さて夏休み前の最終日、8/9、空き家再活用プロジェクトの活動がありました。いよいよ後半戦です。
この日、おにわはん(菜園担当班)は、ジャガイモの収穫を終えた庭に枝豆を植えました。
0A63BDCD-99DF-409E-AC29-34DADC397F48.jpeg
また高枝ばさみを購入、庭の剪定をしました。暑い中お疲れ様でした!

この日は津久井の農園ニローネから、無農薬の夏野菜が届きました!
6994F5D7-1B05-46A2-9BF8-7F2E14FF152F.jpeg
皆で協力して夕ご飯作り。頑張りました!
28B3425B-3FD9-4E26-8BBB-796256BC081F.jpeg
ソーメン
ナスの煮浸し
じゃがバター
豆腐ハンバーグ
豆腐サラダ
無限ピーマン
と盛りだくさんでした。手伝ってくださった皆さん、ありがとうございました。

最後は企画班presentsの合唱!
曲目は
ミスターチルドレンのHanabi
We are the world
です!
みんなで紙に歌詞を書きましたが、意外に長くてびっくり。歌詞を書いた模造紙が部屋を取り囲みました。
3395CF66-BB4B-41A5-93C2-ABB8A11047D2.jpeg
合唱の様子は記念に動画に撮りました★

この日から参加のボランティアスタッフもいて、にぎやかな1日になりました。
次回の空き家活動は8/23(金)です。

夏休み明け、ゆどうふの活動は8/17アサーションワークショップからとなります!
【思っていることをしっかり表現できる自分になる〜8/17、8/18アサーションワークショップやります】[2019年08月10日(Sat)]
【思っていることをしっかり表現できる自分になる〜8/17、8/18アサーションワークショップやります】

こんにちは、ゆどうふです。
暑さの厳しい日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか。
ゆどうふは明日から夏休みに入ります。

さて夏休み明けの初日より、恒例のアサーションワークショップを行います。現在参加申し込み受付中です。
今回の会場は多摩境のフリースペースです。
43096EF5-6466-45B1-81A7-ECFC65631188.jpeg
アサーションでは、自分自身の理解を深めることがとても大事だと考えます。
2日間、ゆっくり時間をかけて
自分自身の人間関係の作り方
課題と改善策(どうすればもっとストレスなく過ごせるか)
について学習と体験を通して身につけていきます。

様々な発見のある2日間になると思います。
詳細はチラシをご覧下さい。

※過去に当ワークショップに参加された方は50%オフとなります。
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

ゆどうふさんの画像
https://blog.canpan.info/yudofu/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yudofu/index2_0.xml