• もっと見る
« 2011年09月 | Main | 2011年11月»
【ハロウィン dance★dance★dance】 [2011年10月30日(Sun)]
いや〜〜〜盛り上がりました!!
ハロウィン dance★dance★dance!!!!
ダンス躍り隊隊長の“お食事処かじか店主”秦さんご指導のもと、ダンス練習タイム!
踊れる方も、超久しぶりに踊る方も、
そしてダンス躍り隊のダンス初めてのメンバー達も楽しく練習です。



そして、お待ちかね生演奏でのダンスパーティの始まり始まり(*^^)v
演奏は地元湯原の知る人と知る(*^_^*)
樋口和正&スイングローズのみなさんで〜〜す!



踊れる人達が優雅に踊る、その後ろでダンス躍り隊は???困った




・・・で、ハロウィンなんだ!!仮装でdance♡dance♡dance!!
なんと、楽しいダンスパーティとあいなりました音符



さすが、湯原っしぃ!!ですね(^_-)-☆
参加の皆様からは、「又こんなパーティをして!」「湯原ダンスクラブをつくろう!」
などなど、うれしいお言葉をいただきました(*^^)v

| 次へ