CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«「山中一揆」映画制作!! 山崎樹一郎副実行委員長 | Main | 刈谷裕子先生の湯原っしぃブランディング 第2弾!!»
刈谷裕子先生の”湯原っしぃ”ブランディング [2013年04月02日(Tue)]
2013年度 初の湯原っしぃ会議
刈谷裕子先生をお招きして、今後の湯原っしいの方向性をブランディングしました。
今回の機会をつくってくれた、上塩委員長の挨拶。
IMG_1798.JPG

書いて書いて!!書き進めてて確認をし、気付かせてくれる刈谷先生。
IMG_1804.JPG

…と、思うと、皆に書かせていく。書くと想いが湧き出てくる。
IMG_1808.JPGIMG_1812.JPG

皆の興味も気持ちも同じ向き(*^^)v
IMG_1821.JPG


時間を忘れて作業して、遅いランチの後のホット一息。
ゴールまでも、もう一息(^^♪
IMG_1834.JPG

態度が悪くて立たされているのではありませんよ(^_^;)
話題豊富な刈谷先生の歩き方・姿勢のお話で・・・。
IMG_1839.JPG


さて、最後の追い込み!!
いろいろと出てきますが、決めてを模索中!!
IMG_1849.JPG

ブランディングのゴール出ました。みんな感動でした\(^o^)/
ゴールをしっかり、皆の心に刻み込みました。



湯原っしぃを知って欲しい、関わって欲しい方々の気持ちを書きだしていくうちに
○○したい!!たい!!たい!!鯛!?が浮上して来て
刈谷先生の魔法でこんな姿になりました(*^_^*)
IMG_1866.JPG

今年の湯原っしぃはもっともっと楽しいものになりそうです。
皆様、今年も湯原らしい“湯原っしぃ”を一緒に楽しみましょう。

.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°















コメントする
コメント