CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«【幻の花クリスマスローズを咲かせよう!】 | Main | 合言葉は・・・『ガンガン!!』»
ビンビン感じてるんですけど・・・ [2011年11月03日(Thu)]
笑い今 町が熱くなっていますハート それをビンビン感じる私です。 湯原っしぃの活動を通してジモティ(地元の皆さん)にたくさんお目にかかるようになりました。 うれしいことにプログラムに何個も申し込んでくださっている方もいらっしゃいます ハート 

 町で出会う皆さんの笑顔 参加してなくても・・なんとなく意識してくださっている人が出てきたことが、はじめの第一歩だと感じています。桃太郎  悶々しているよりもまず歩みだそう ブツブツ言ってるよりも前向きになろう まず仲間となんか始めよう野球 元気が元気を呼び寄せるウサギ この機運が湯原のあっちこっちで頑張ってる人たちにさらなる勇気の素になればいいですね 「湯原っしぃ」の活動はごく普通の暮らしをちょっぴりキラキラわくわくドキドキ小させてくれるエッセンスであれば良いと思います。 来てる来てると感じています。 今日からガンガンはしご酒ですよ熱燗 
 皆さんガンガン楽しみましょうハート 
コメントする
コメント
お疲れ様です。
嬉しい言葉に感激です。
人が動き出す一歩のお手伝いが出来ること、一番うれしいですね。
あと少し、頑張りましょうね。
Posted by: オードリー  at 2011年11月05日(Sat) 18:52