CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
«ガイドブックを配りながら・・・ | Main | オススメプログラムの紹介»
はんざき通貨 パートU [2011年10月05日(Wed)]
“湯原っしぃ”の体験プログラムに参加して頂くと
もらえる「はんざき通貨」。
(メンバーのふくちゃんも紹介してくれています音符
われらがキャラクターのはんざき“ダンくん”をデザインした
焼き物です。

地元陶芸家の辻さん作です。(もちろんメンバーもお手伝いしました)
<ただいま素焼きの状態です>


一枚ずつ手書きなので・・・表情もちょっぴり違うのもいいね!

全部で550枚のはんざき通貨を作って下さいました拍手

辻さんが“ダンくん&オトちゃん”も作ってくれました笑顔
 可愛いです音符焼き上がりが楽しみです・・・ドキドキ小

「はんざき通貨」をゲットしたら、湯原温泉の旅館大浴場に入浴できたり、
10/24(土)、11/5(土)限定オープンのママカフェで限定セットを召し上がれたり・・・・料理
うれしいことがいっぱい!さらに3つある「ハッピーはんざき」をゲットしちゃったら、
ペア宿泊券がもらえたら、さらにうれしいサプライズがあります!

プログラムに参加して「はんざき通貨」をゲットして下さいウインク
コメントする
コメント

だんくん&おとちゃん、いいですねキラキラ
Posted by: tomo  at 2011年10月07日(Fri) 06:15