• もっと見る

社会福祉法人ユートピア(四日市ユートピアハウス・ユートピア在宅介護サービスセンター・ユートピア在宅介護支援センター)

このブログは社会福祉法人ユートピアで実施している各種高齢者サービスについて紹介するものです。このブログが施設を探されている方や、関心のある方等のお役に立てれば幸いです。


<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
友近890(やっくん)
友近890来る! (12/14) 吉本
終戦の日を迎えて (08/19) ponnta
DreaMieが来ます! (12/08) ユートピア
AED(自動体外式除細動器) (06/05) 心の救急ケア
AED(自動体外式除細動器) (06/02) 日本財団 荻上
はじめまして (11/02)
最新トラックバック
月別アーカイブ
ユートピアの3つ [2018年05月11日(Fri)]
今年度、我々が目指す方向を定めました。
昨年末頃より職員から意見を募集し、職員、入居者、法人役員による投票によって集約されました。

〜ユートピアの3つの力と3つの心〜
私たちは3つの力を育み、3つの心でサービスを提供することを目指します。
▽大切にしている3つの力
笑顔の力・・笑顔は人を幸せにする力です
気付く力・・気付きは人を成長させる力です
信じる力・・信じるは人を行動させる力です
▽目指している3つの心
信頼・・信頼はあなたのために責任を持つ心です
慈愛・・慈愛はあなたと共に慈しむ心です
感謝・・感謝は真摯な気持ちで相手を受け入れる心です
私たちはあなたがあなたらしく生きる力を応援します。
所在地・問合せ

ユートピアさんの画像
ユートピア
プロフィール
ブログ