• もっと見る
遊舞炎舞ブログです

踊ることで幸せの輪が広がっていく事を信じまじめに真剣に活動してます
素顔のメンバーの・・・ちょっと妄想気味の楽しい日々を紹介します

« 2009年11月 | Main | 2010年01月 »

<< 2009年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール

まりっぺさんの画像
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
https://blog.canpan.info/you-my/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/you-my/index2_0.xml

月別アーカイブ
最新コメント
とうがらし@21〇
感謝の祭り・・にいがた総おどり (09/21) まりっぺ
練習あるのみ・・(*^_^*) (08/26) hisui
練習あるのみ・・(*^_^*) (08/26) まりっぺ
花笠まつり・・本番です(^O^) (08/10) NAGI
花笠まつり・・本番です(^O^) (08/10) みい@遊舞
ドラムサークルで元気に!@須賀川 (07/26) yokoyama
来た〜(^^♪ルンルン♪ (07/03) shinn
避難所の皆様へ・・・愛を込めて (05/27)
日別アーカイブ
最新トラックバック
さSUGAの大忘年会・・終わり[2009年12月31日(Thu)]
今日は12月31日・・・

今年も間もなく終ろうとしてます。

いっぱいドキドキ小いっぱい愛を頂いて・・・感謝

大忘年会も楽しく終了できてしあわせ
























来年も・・・この顔ぶれが皆さまに愛を届けに参ります天使

どんなに重くても受け取ってくださいませ

楽しく・・ミラクルな世界を来年もお届けできたらキラキラ

サプライズな年に乾杯

Posted by まりっぺ at 13:33 | イベント | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

sasugaの仕事人(^_-)-☆[2009年12月30日(Wed)]


さてさて・・・今回の「さSUGAの大忘年会」には

いつものスペシャリスト3人組が盛り上げてくれてます

ちゃんと紹介しておきますねペンギン

DJ HIROSI (須賀川市在住) プロフィール  

濃い顔している ちょっと日本人離れ けっこう池面?イケメン

        奥様ギリシャ人  イギリスへ留学していた・・・勉強しながらDJの勉強 

何故かひょんな出会いから・・・まりっぺに無理やり手伝いをさせられる・・

31日大晦日はフリーウエイジャムにてpm9:00〜元旦の朝までクラブイベントでDJ

興味のある方は是非行ってみてくださいませ

お子ちゃまは駄目よ汗

VJ MIKIO (郡山市在住) プロフィール

シャイな性格  ひげを生やしてちょっと濃い顔 日本時離れした顔立ち・・・って当たり前

お父様はアメリカ人 ハワイ育ち 日本語より英語が得意  現在英語の先生

HIROSI君がらみでまりっぺに無理矢理手伝わされる汗

31日大晦日はHIROSIくんとフリーウエイジャムにてpm9:00〜元旦の朝までクラブイベントでVJです

PA お月様月 (栃木県宇都宮市在住)

やっぱり濃い顔  やっぱり他の2人と一緒でひげをはやしてる

祭天ではず〜〜っと手伝いをしてくれてるお月様

なくてはならない存在です

自分でもお祭を仕掛けているちょう熱い人です

機材を車に積み込んでいつも手伝いに来てくれます

まりっぺとは・・・っと言うか遊舞炎舞とは長〜〜い付き合いです

本当に心強い存在なのです笑い

以上の3人組が今回も盛り上げてくれましたドキドキ小

祭天・・・響の森・・そして今回

ありがとう〜〜今年は3回も手伝ってもらちゃいましたドキドキ小



開場前の仕込み中・・・の様子

フラッシュをたかないと会場の中はこんな感じ

この中にお月様がいます





開場になりました

VJ MIKIO





まずは腹ごしらえの MIKIO&HIROSI










なかなか良い感じでしょ

富や蔵は明治30年に建てられた酒蔵です

朽ち果てないように現在の場所に移築再生されて生まれ変わりました

この蔵でこのイベントを開催するのには意味があります

古い歴史のあるものを大事に使わせて頂く

そしてこの蔵の良さを理解し次の世代へ残していく

何でもそうだけど大事に使うから良さって生まれる

富や蔵の社長が壊さないで移築してまで残してくれた蔵

とっても気持ちよく使わせていただきました

ありがとうございました

そうそう、この日は皆が寒くないようにって朝から床暖房して暖めていてくれたのですよ

コンクリートの床だったのに寒くなかったでしょ笑い

普段の富や蔵も覗きに行ってみてくださいませ

また雰囲気が違いますよ

Posted by まりっぺ at 00:53 | イベント | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

さSUGAの大忘年会Cまだまだ続く[2009年12月29日(Tue)]
楽しかった「さSUGAの大忘年会」から2日経ってしまいました

早いですね・・・・・

う〜〜〜ん悲しい終わってしまった

楽しい事は待つのがやっぱり楽しいのだドキドキ大よね

でも終わってしまっても楽しい思い出は残るのです。

なんと言っても沢山の仲間達が集まってくれたのですから

しあわせですキラキラ

感謝・・感謝ですドキドキ小

とにかく・・楽しかった思い出を皆さんと・・・共有するために写真を沢山アップしていきますね




This Step Alone

LOVE SPACESHIP

まりっぺの号泣ナンバーです悲しい

めちゃくちゃハートに響きますキラキラ



Here in Your Arms





「あなたと私はひとつ」ドキドキ小ドキドキ小ドキドキ小



いえ〜〜い

めちゃくちゃ盛り上がりましたです。

Posted by まりっぺ at 22:25 | イベント | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)

さSUGAの大忘年会B[2009年12月28日(Mon)]
こんばんわ月
またまたまた葵がお送りいたしまふドキドキ大


みんな思い思いにDJた〜いむラブ 
DJのひろしくん・VJみきおくん・音響お月さんありがとー〓
今回もsin先生はフィーバーしてましたまる
かっこぶーーーや〜ラブ



五泉教室の女の子達女の子
振り落としされてました(笑)
すぐ覚えれるのは憧れです><!





新潟のhere!hereって素敵ですね
本当に!こんな素敵な曲を踊ってたんだーって思い見てました
バンドの所は、我らがまりっぺペンギンいぐちゃんリボンが乱入させて頂きました





こんな素敵な曲、また新潟教室のみんなと踊りたいな〜〜ハート
ありがとーー



会場の雰囲気は、こ〜〜んな感じ!
素敵なところでした。社長さんもとても良い方なんです!
まだまだ続きますよ!!大忘年会!!!!

Posted by まりっぺ at 14:47 | イベント | この記事のURL | コメント(5) | トラックバック(0)

さSUGAの大忘年会A[2009年12月28日(Mon)]
こんにちは太陽
今日は朝まで雨でした
今は太陽さんが出てきましたよ〜クジラ
今回のブログも葵がお送りいたしますウインク


はい、次はマイケルジャクソンのスクリームです!!
このナンバーはmasami先生が、つくってくれました!
すごくカッコぶ〜〜な曲ですラブ




でもやっぱり最初は難しくて・・
いつもの音ハメとは違う・・?んーー・・
立ち位置によって振りが違かったり困った

でも、みんなで頑張りました
悩んでも、辛くても皆がいるから頑張れる
仲間って素敵ドキドキ小




YUME、AYAKA、YUKA天使この3人は天使ちゃんです天使
重要で可愛い天使ちゃん達、どーでしたか?





またいつか、スクリーム踊りたいな〜〜
またいつか、みなさんに見せれる日が来るといいな星
とても、素敵でセクシー?でカッコぶ〜なナンバーです




最後はこんな感じ炎
須賀川教室のパワーを見せれたでしょうか?

夜はまだまだこれから音符まだまだ頑張るぞー!



Posted by まりっぺ at 14:01 | イベント | この記事のURL | コメント(2) | トラックバック(0)

さSUGAの大忘年会[2009年12月28日(Mon)]


ついにやってきました〜〜!!!!待ちに待った!!!!さSUGAの大忘年会!!
色んな所から仲間が集まりましたハート
MCのSIN先生、みーちゃんラブ





まずは抽選会!スタッフの人が当たるのが多かったのは気のせいでしょーか・・・笑
すいませーーーん困った











みんな思い思いにたのしみましたよ〜!
スクリームの衣装はメイクが濃いめですキラキラ







DJた〜〜いむ!みんなノリノリです
masami先生素敵ですラブ
今回、大変お世話になりました笑顔





須賀川メンバーはいっつもこ〜〜んな感じで楽しみます!
忙しかったけど楽しかったね〜!
みんなありがとーハート



今日のブログは、バック・トゥ・ザ・フューチャーを見てます、葵がお送りいたしました!!

Posted by まりっぺ at 00:51 | イベント | この記事のURL | コメント(1) | トラックバック(0)

今日は「さSUGAの大忘年会 in福島[2009年12月27日(Sun)]
じゃじゃ〜〜〜ん太陽今日は「さSUGAの大忘年会 in福島」

今年最後のイベント電球

今日になっちゃいました

沢山練習して・・・

仲間と一緒に悩んだり・・

笑ったり・・

泣いたり・・・

いっぱい色々あったけど

今日伝えたい事は一つだけドキドキ大

私たちに出来る手段で伝えます

伝わる事を願い

スタッフ一同心よりお待ち申し上げますドキドキ大



お車でお越しの皆さま

年末と言う事で道路は大変込み合います

どうか時間に余裕を持って来て下さいね

場所が分からない方はこちらを参考にして下さい

創空間富や蔵 自動車地図はこちら


当日券・・・若干ですが・・・あります

定員があります

せっかく来たのに入場できないと言う事にならないように

お出での際は連絡を下さいませ

まりっぺ携帯

携帯2090-5237-4312

それから・・・道に迷ったら・・連絡下さいませ



それでは・・・お気をつけて

皆さまに会えるの楽しみにしております

Posted by まりっぺ at 02:44 | お知らせ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

練習です[2009年12月26日(Sat)]
さぁ、なんとこの日が来てしまいました落ち込み
さsugaまで、明日と今日で2回しか練習がありません困った

みんないつになく真剣そのものですキラキラ
皆で振りの確認です! 
いいですねぇ〜みんなでシェアするのは笑顔



Michael Jackson ”scream"です音符
実は、超お気に入りです。かっこぷーハート



この曲は、振りを音にはめるのがすごく難しいです汗
みんなの心がきちんと合ってないと、ダメなんですねぇダメ

全体の様子を思い浮かべる。。。私にとって一番の課題です。



続いて、hello goodbye "here in your arms"です太陽

これは愛の踊りですね。
大好きな踊りで愛を伝えることは、すごく難しいけど気持ちがいいですね笑顔



「あなたと私はひとつ!!!」
みんなでこの曲の最後に言う言葉で、とても大好きな言葉です。

さぁみなさん、今日はクリスマスなので、みんなでケーキをドキドキ大


(一番左:まりっぺ 真ん中:aoi chan 一番右:??)

一番右は、須賀川教室メンバーのりっちゃんのTシャツですウインクあは

こんな、たのすぃ〜い須賀川のメンバーにぜひ会いに来てくださいリボン

さsugaの大忘年会の須賀川ナンバーは、
sam sparro ”Black and Gold”
Michael Jackson & Janet Jackson "scream"
hello goodbye "here in your arms"
Elliott Yamin "This Step Alone"
です星
そして、みんなと踊れる"power"もやりますキラキラ

みなさん楽しみに待っていてくださいラブ
今日のブログ長めでしたねウインク

今日のブログはNe-Yo loveハートのタマゴボーロななえでおおくりしました(笑)



Posted by まりっぺ at 01:04 | 練習 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

レッスンAなのら[2009年12月24日(Thu)]
次は大人クラスです星
スクリームとは逆の雰囲気です
本当に素敵ですよ〜
キラキラキラキラウルウル悲しいハートです




こっちも衣装も決まって可愛いですよー!!
赤いマフラー太陽素敵走る

そして、そして!さsugaの大忘年会のチケットですが・・・
皆さんのおかげでチケットが完売になりそうなのですラブ
もしかしたら、当日券も足りなくなるかもしれません汗

来る予定の方はお先にチケット購入する事をオススメします
お取り置きもありますので、ペンギンまりっぺペンギンに連絡をお願いいたしまふ太陽





途中で、のりさんも来てみんなで記念撮影カメラ







そ〜〜〜〜し〜〜て〜〜〜〜〜!
今月20日はsin先生の誕生日でした
いつもキラキラで素敵なsin先生ラブ
いつも、ありがとうございます
これからもよろしくお願いしますクジラ





はい、今回もワクワクな葵がお届けしました!

Posted by まりっぺ at 04:11 | 練習 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

レッスンです[2009年12月24日(Thu)]
いぇ〜〜〜〜い!今週も来ました!!!水曜日!!
今日は、sin先生・masami先生のレッスンでしたリボン
まずは、ゆーーーっくりストレッチ!ペアになって今日も伸ばしましたよー





はい、まずはblack&goldです
こ〜〜んな感じですねハートいぇーい




次はhere in your armsです
立ち位置も決まってこ〜〜んな感じラブ


最後は、スクリーム!!!!!!!!!!
衣装も決まりました
セクシーラブだったり、カッコぶ〜だったりハート
まだまだ、パワーアップして須賀川教室頑張ります!!!




いぇ〜〜い!どーーーん!!



今日のブログは、27日が楽しみでワクワク・ウキウキな葵がお届けいたしました雪

Posted by まりっぺ at 03:34 | 練習 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)

| 次へ