• もっと見る
«こんな子たちもいます | Main | 今晩も里親募集です»
新しい家族探してます〜(^^♪ [2017年09月07日(Thu)]
先日に譲渡会には来ていませんでしたがご紹介したい子がいます。






9月5日メール依頼2.jpg




9月5日メール依頼1.jpg



保護主さんのお話しによるとこの子は野良ちゃんで8月末に子猫を出産したそうです。が、子猫は残念ながら亡くなってしまったそうです。ところが亡くなっている子猫のそばから離れようとせず寂しそうにしていたので保護したとのことです。
保護主さんのところには先住犬がいて里親は難しいとのことでみなさんに新しい家族になっていただきたく紹介しました。

推定1〜2歳  ノミダニ駆除済  寄生虫駆除済   3種混合ワクチン接種済  トイレしつけ済


抱っこが好きで人の膝に上がってくる人懐こい子です。
以前どこかで飼われていたのかもしれませんね。

子供を失って寂しそうにしている姿を想像すると心は人となんら変わりないとつくづく思います。


この子の心を癒し、生涯家族として愛してくれる方を募集しています。



下記メールまでお名前、電話番号をお知らせください。
折り返し担当者がご連絡いたします。




mail toメールはこちらまで




コメントする
コメント