• もっと見る
«譲渡会です | Main | 里親さん募集です。»
譲渡会開きました [2016年07月04日(Mon)]
雷ゴロゴロ、蒸し暑くて不安定な日ですね。


7月3日さぽらんてにてワンちゃん、ネコちゃんの譲渡会を開きました。
ボランティアで譲渡会のお手伝いをしていただける方も多数来てくださって本当に力になりました。ありがとうございました猫


里親さん募集の仔がいつもより多くいたのですが、多くの方に足を運んでいただきお蔭さまでかなりの仔が幸せになろうとしていますハートたち(複数ハート)


里親さんになっていただいたみなさん、よいネコ生を送れるようよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
7月3日 譲渡会風景.png


みんな幸せになって黒ハート


7月3日譲渡会風景2.JPG


まだまだ新しい家族を探している子がいます。近日中にアップしますのでしばらくお待ちくださいね。
コメントする
コメント