CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
 只今里親募集中!
里親希望の方は こちらをご一読ください。
カテゴリ
最新記事
リンク集
http://blog.canpan.info/yotsubanokai/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/yotsubanokai/index2_0.xml
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
QRコード
里親さん募集 [2017年10月05日(Thu)]
今日の里親さん募集のニャンコです。顔の色が黒と白の兄弟です。生後約2か月。



DSC_0773.JPG




DSC_0775.JPG


黒が多いのでクロ白ちゃん。ミャーミャーとおしゃべりが上手です。わーい(嬉しい顔)






DSC_0778.JPG




DSC_0780.JPG

そして白が多いシロ黒ちゃん。クロ白ちゃんを枕にひっついて寝ていました。クロ白ちゃん、重そうでしたあせあせ(飛び散る汗)

面白い見てて飽きない兄弟ですハートたち(複数ハート)



この仔達もよろしくお願いします。


この仔が気になると思われたら下記メールにお名前、電話番号をお知らせください。折り返し担当がご連絡いたします。



mail toメールはこちらまで






里親さん募集です [2017年10月04日(Wed)]
今日の里親募集のネコちゃんたちはこの仔達です。ゲージの中で仲良くくっついて寝ていました。






DSC_0855.JPG





DSC_0852.JPG



黒猫くろちゃん  前足のモフモフな感じ、たまりませんね黒ハート






DSC_0864.JPG




DSC_0857.JPG


鼻が黒いのでハナクロちゃん     抱っこすると顔をうずめてくる甘えんぼですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)







DSC_0842.JPG




DSC_0840.JPG


鼻が白いのでハナシロちゃん。大きなお目目に見つめられたら、釘づけですねわーい(嬉しい顔)









DSC_0846.JPG





DSC_0848.JPG


アゴが黒いのでアゴちゃん
この仔は左前足が不自由ですがとても元気に動けます。この仔からパワーもらえるのは間違いなしグッド(上向き矢印)るんるん





この仔だexclamationと思われたら下記メールアドレスまでお名前、電話番号をお知らせください。ご連絡をお待ちしています。



mail toメールはこちらまで






岩国の保健所より引き出したボーダーコリーについて [2017年10月03日(Tue)]
  ご 報 告              


この度、飼育困難のため持ち込まれたボーダーコリーを岩国保健所より引出しさせていただきました。

諸環境等落ち着いてまいりましたのでご報告させていただきます。

犬、人両者に安全なよう対策した場所で、噛み癖のある犬、またボーダーコリーという犬種に精通した訓練士さんの指導のもと、ゆっくり内外のケアを行いながら進んで参りたいと思います。
29日にかかりつけ獣医の元、去勢手術等も完了しました。術後の経過もよく、元気に過ごしております。

ご心配、ご協力くださった皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。

どうぞこれからも温かく見守ってくださいますようお願い申し上げます。


ボーダーコリー.jpg

昨日は譲渡会でした [2017年10月02日(Mon)]
今月もたくさんのニャンコ達が新しいパパ・ママを待っていましたよ黒ハート



今回ご縁のなかった仔達を数日間にわたって紹介していきたいと思います。





DSC_0627.JPG


上の写真は先月譲渡会に来たときの様子です。会場の様子に怯えて身を低くして警戒してゲージから出ようとしませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)



ところがハートたち(複数ハート)



DSC_0794.JPG




DSC_0795.JPG


上の写真をご覧ください。

ゲージから出て保護主さんに抱っこされ、周りをきょろきょろ。他の保護ネコちゃんの様子を見ていますわーい(嬉しい顔)exclamation×2ひと月の間に保護主さんがこの仔の心を落ち着けてくださり、ここまでになりました。


きれいなサビネコちゃん4.5か月  女の子です。



この仔についてのお問合せは下記メールにお名前、電話番号をお知らせください。折り返し担当者がご連絡します。


mail toメールはこちらまで



10月の譲渡会のお知らせ [2017年09月29日(Fri)]
10月の譲渡会は
時計るんるん10月1日10:00〜13:00

家るんるんさぽらんて



みなさんのご来場をお待ちしています。
今晩も里親募集です [2017年09月10日(Sun)]
譲渡会での里親募集の続きです。




DSC_0627.JPG






DSC_0628.JPG






サビ色の女の子 3.5か月です。
譲渡会の時は場所になれていないせいか抱っこさせてくれませんでしたが、最後のほうは落ち着いてくれました。 シャイな仔だと思います。





DSC_0633.JPG





DSC_0634.JPG





DSC_0635.JPG



キジ柄 男の仔  4か月   ゲージの中でどっしりと座っておとなしい子でした。お目目クリクリで可愛い仔でしたよ






DSC_0643.JPG




DSC_0639.JPG





DSC_0641.JPG


キジ白 4か月くらい




こんなコもいます。もうすっかりリラックス黒ハートあの人の多さの中でこんなにリラックスしてる子は初めてみました(笑)寝顔が可愛いですよね♪


ニャンコにもいろんな性格の仔がいますね。この仔達一緒に暮らしたらどんな光景に出会えるんだろうと楽しく想像してます(^^♪
気になる仔がいましたら下記メルアドまでお名前、電話番号をお知らせください。




mail toメールはこちらまで



新しい家族探してます〜(^^♪ [2017年09月07日(Thu)]
先日に譲渡会には来ていませんでしたがご紹介したい子がいます。






9月5日メール依頼2.jpg




9月5日メール依頼1.jpg



保護主さんのお話しによるとこの子は野良ちゃんで8月末に子猫を出産したそうです。が、子猫は残念ながら亡くなってしまったそうです。ところが亡くなっている子猫のそばから離れようとせず寂しそうにしていたので保護したとのことです。
保護主さんのところには先住犬がいて里親は難しいとのことでみなさんに新しい家族になっていただきたく紹介しました。

推定1〜2歳  ノミダニ駆除済  寄生虫駆除済   3種混合ワクチン接種済  トイレしつけ済


抱っこが好きで人の膝に上がってくる人懐こい子です。
以前どこかで飼われていたのかもしれませんね。

子供を失って寂しそうにしている姿を想像すると心は人となんら変わりないとつくづく思います。


この子の心を癒し、生涯家族として愛してくれる方を募集しています。



下記メールまでお名前、電話番号をお知らせください。
折り返し担当者がご連絡いたします。




mail toメールはこちらまで




こんな子たちもいます [2017年09月06日(Wed)]


今年の7月5日 みなさんはどんな一日でしたか?

これからご紹介するのはみなさんが思い浮かべるその日に生まれた子たちです。。




DSC_0610.JPG




DSC_0609.JPG


上の二匹は女の子です

左  茶      仮名   マンゴーちゃん

右 白(頭黒)   仮名   ウリ ちゃん







DSC_0617.JPG



DSC_0618.JPG




DSC_0616.JPG



上の三匹は男の子です。

左 白 (頭 黒い点)  仮名  キウィ 君

中 茶+白       仮名  パイン 君

右 頭黒 青目     仮名  メロン 君


生後2か月 離乳も進み、みんな元気で仲良しです。


お問い合わせは下記メルアドまで。
お名前と連絡先電話番号をお知らせください。
折り返し担当がご連絡いたします。



mail toメールはこちらまで




にゃんこ紹介まだまだ続きます。また明日(^^♪     おやすみなさいわーい(嬉しい顔)
今日も里親さん募集です [2017年09月04日(Mon)]
ついこの間まで暑苦しく、寝苦しい夜が続いていましたが今朝は一段と秋を感じるほど涼しい朝でしたね。

このまま秋らしくなってくれればいいんですが。。。



今日も里親募集の猫ちゃんの紹介をしますね♪




DSC_0604.JPG





DSC_0602-1.jpg





DSC_0607.JPG



            

左   シャム   女の子  4か月  仮の名   グレープちゃん
右   キジトラ  女の子  4か月  仮の名   モモちゃん

どちらもおとなしく抱っこされてカメラに収まってくれましたよハートたち(複数ハート)


因みに今日の仮名、私の好きな果物の名前をつけました(笑)


お問い合わせは下記メールにお名前、電話番号を入力の上送信してください。
折り返し、担当者がご連絡いいたします。

  mail toメールはこちらまで






お待ちしてます黒ハート
本日は。。。 [2017年09月03日(Sun)]
本日はさぽらんてにてワン・ニャン譲渡会でした。生まれてまもない1.5か月の子から4か月くらいの子まで多くの子が新しいお父さん、お母さんを待っていました。
今回、ご縁がなかった子たちの紹介を数日間に分けてご紹介していきたいと思います。



DSC_0598.JPG


まずは二匹の兄弟から♪どちらもキジネコですが右側のほうがアメショ柄にも見えます。左側はキジ白です。
男の子、どちらも3か月です。

譲渡会では2匹ともおとなしく待っていました。落ち着いた感じの子たちでした。


右のアメショ柄を木綿君、左のキジ白を絹君と仮に名前をつけました。

気になる子がいましたら下記メルアドにお名前、電話番号をお知らせください。



mail toメールはこちらまで




| 次へ