CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
 只今里親募集中!
里親希望の方は こちらをご一読ください。
カテゴリ
最新記事
リンク集
http://blog.canpan.info/yotsubanokai/index1_0.rdf
http://blog.canpan.info/yotsubanokai/index2_0.xml
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
今晩も里親募集です [2017年09月10日(Sun)]
譲渡会での里親募集の続きです。




DSC_0627.JPG






DSC_0628.JPG






サビ色の女の子 3.5か月です。
譲渡会の時は場所になれていないせいか抱っこさせてくれませんでしたが、最後のほうは落ち着いてくれました。 シャイな仔だと思います。





DSC_0633.JPG





DSC_0634.JPG





DSC_0635.JPG



キジ柄 男の仔  4か月   ゲージの中でどっしりと座っておとなしい子でした。お目目クリクリで可愛い仔でしたよ






DSC_0643.JPG




DSC_0639.JPG





DSC_0641.JPG


キジ白 4か月くらい




こんなコもいます。もうすっかりリラックス黒ハートあの人の多さの中でこんなにリラックスしてる子は初めてみました(笑)寝顔が可愛いですよね♪


ニャンコにもいろんな性格の仔がいますね。この仔達一緒に暮らしたらどんな光景に出会えるんだろうと楽しく想像してます(^^♪
気になる仔がいましたら下記メルアドまでお名前、電話番号をお知らせください。




mail toメールはこちらまで



新しい家族探してます〜(^^♪ [2017年09月07日(Thu)]
先日に譲渡会には来ていませんでしたがご紹介したい子がいます。






9月5日メール依頼2.jpg




9月5日メール依頼1.jpg



保護主さんのお話しによるとこの子は野良ちゃんで8月末に子猫を出産したそうです。が、子猫は残念ながら亡くなってしまったそうです。ところが亡くなっている子猫のそばから離れようとせず寂しそうにしていたので保護したとのことです。
保護主さんのところには先住犬がいて里親は難しいとのことでみなさんに新しい家族になっていただきたく紹介しました。

推定1〜2歳  ノミダニ駆除済  寄生虫駆除済   3種混合ワクチン接種済  トイレしつけ済


抱っこが好きで人の膝に上がってくる人懐こい子です。
以前どこかで飼われていたのかもしれませんね。

子供を失って寂しそうにしている姿を想像すると心は人となんら変わりないとつくづく思います。


この子の心を癒し、生涯家族として愛してくれる方を募集しています。



下記メールまでお名前、電話番号をお知らせください。
折り返し担当者がご連絡いたします。




mail toメールはこちらまで




こんな子たちもいます [2017年09月06日(Wed)]


今年の7月5日 みなさんはどんな一日でしたか?

これからご紹介するのはみなさんが思い浮かべるその日に生まれた子たちです。。




DSC_0610.JPG




DSC_0609.JPG


上の二匹は女の子です

左  茶      仮名   マンゴーちゃん

右 白(頭黒)   仮名   ウリ ちゃん







DSC_0617.JPG



DSC_0618.JPG




DSC_0616.JPG



上の三匹は男の子です。

左 白 (頭 黒い点)  仮名  キウィ 君

中 茶+白       仮名  パイン 君

右 頭黒 青目     仮名  メロン 君


生後2か月 離乳も進み、みんな元気で仲良しです。


お問い合わせは下記メルアドまで。
お名前と連絡先電話番号をお知らせください。
折り返し担当がご連絡いたします。



mail toメールはこちらまで




にゃんこ紹介まだまだ続きます。また明日(^^♪     おやすみなさいわーい(嬉しい顔)
今日も里親さん募集です [2017年09月04日(Mon)]
ついこの間まで暑苦しく、寝苦しい夜が続いていましたが今朝は一段と秋を感じるほど涼しい朝でしたね。

このまま秋らしくなってくれればいいんですが。。。



今日も里親募集の猫ちゃんの紹介をしますね♪




DSC_0604.JPG





DSC_0602-1.jpg





DSC_0607.JPG



            

左   シャム   女の子  4か月  仮の名   グレープちゃん
右   キジトラ  女の子  4か月  仮の名   モモちゃん

どちらもおとなしく抱っこされてカメラに収まってくれましたよハートたち(複数ハート)


因みに今日の仮名、私の好きな果物の名前をつけました(笑)


お問い合わせは下記メールにお名前、電話番号を入力の上送信してください。
折り返し、担当者がご連絡いいたします。

  mail toメールはこちらまで






お待ちしてます黒ハート
本日は。。。 [2017年09月03日(Sun)]
本日はさぽらんてにてワン・ニャン譲渡会でした。生まれてまもない1.5か月の子から4か月くらいの子まで多くの子が新しいお父さん、お母さんを待っていました。
今回、ご縁がなかった子たちの紹介を数日間に分けてご紹介していきたいと思います。



DSC_0598.JPG


まずは二匹の兄弟から♪どちらもキジネコですが右側のほうがアメショ柄にも見えます。左側はキジ白です。
男の子、どちらも3か月です。

譲渡会では2匹ともおとなしく待っていました。落ち着いた感じの子たちでした。


右のアメショ柄を木綿君、左のキジ白を絹君と仮に名前をつけました。

気になる子がいましたら下記メルアドにお名前、電話番号をお知らせください。



mail toメールはこちらまで




8月の譲渡会は………… [2017年08月01日(Tue)]


今月の譲渡会はおやすみです。



次回は9月3日 日曜日  10:00~13:00まで


場所はさぽらんてです。


ニャンコ達のストレス等を考えると12:00までにお越しくだされば助かります。



pet_cat_sit.png
里親さん募集中八分音符 [2017年07月27日(Thu)]
今日もちっちゃな命が新しい家族を待ってます



杉山 オス 2ヶ月 (1).jpg



2ヶ月の男の子

耳の大きな可愛い子ですハート

仮名 ダンボくん八分音符


里親希望、お問い合わせは下記メールまで。
お名前、電話番号をお忘れなくお願いします



mail toメールはこちらまで


里親さん募集  V [2017年07月15日(Sat)]
7月の譲渡会より引き続き里親さん募集です♪





DSC_0454.JPG

キジ白  おとこのこ  2.5か月



おでこの柄がM字に見えるので仮名はM君


下二枚は同じ仔です



DSC_0455.JPG





DSC_0455.JPG







DSC_0457.JPG


おとこの仔  2.5か月


上の仔と同じ額にM字がありますが白毛が多いので
仮名は白M君(そのまんまですね(笑))


下二枚は同じ仔です






   
DSC_0462.JPG





DSC_0458.JPG






DSC_0463.JPG


女の子 2.5か月   M君のあとのご紹介なので仮名 N
ちゃん

すみません一枚しか撮れていませんでした。

気になる仔がいましたら下記メールまで是非ご連絡ください。



メールにはお名前、電話番号をお忘れなく。
よろしくお願いします。



mail toメールはこちらまで







里親さん募集 U [2017年07月10日(Mon)]
続いて里親さん募集です。

本日3匹の子猫の紹介です。



DSC_0441.JPG

おんなのこ   2.5か月
優しい鳴き方でした(^^♪

仮名  ひまわりちゃん




DSC_0442.JPG




DSC_0443.JPG





DSC_0435.JPG




男の仔  2.5か月   抱っこ大好きです

仮名  アサガオ君





DSC_0436.JPG





DSC_0451.JPG



女の子 2.5か月  
ゲージの中でじっとしてましたが、抱っこするとこの後安心したように寝ようとして(^^♪
可愛いやつです♪

 仮名  ゆうすげちゃん



DSC_0452.JPG


この仔達には夏の花の名を(^^♪






気になる仔がいましたら下記メールまでお名前、電話番号を入力のうえご連絡ください。




mail toメールはこちらまで




里親さん募集です [2017年07月06日(Thu)]
九州の雨の降り方が気になりますね。

被災された方々にこれ以上被害が広がらない事を願うばかりです。


7月2日  さぽらんてにてワンニャンの譲渡会を開催いたしました。

子猫の時期でもあり、多くの子猫が譲渡会に来たのですがお陰様で半数以上の仔が幸せをつかみそうです。

ありがとうございます。


今回残念ながらご縁がなかった仔達の紹介をしますね。

一度に載せられないので数回にわたって紹介をしたいと思います。




まずは三兄妹の仔たちです。




DSC_0474.JPG


三毛  女の子  2か月






DSC_0475.JPG

三毛  女の子  2か月



DSC_0476.JPG


チャトラ  男の仔  2か月


DSC_0477.JPG


チャトラ  男の仔  2か月




DSC_0478.JPG

チャトラ





DSC_0479.JPG

チャトラ




DSC_0480.JPG


3匹勢ぞろい(^^♪
仮名をつけました。
チャトラ         おおば君
真ん中の三毛ちゃん    みょうがちゃん
左の三毛ちゃん      しょうがちゃん  


夏の薬味3兄妹です♪

この三兄妹に関して、去勢、避妊手術代の一部補助をさせていただきます。
詳しい事のお尋ね、里親希望の方は下記 アドレスにお問合せください。

メールにはお名前、電話番号をお忘れなく。
よろしくお願いします。




mail toメールはこちらまで








| 次へ