• もっと見る
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
QRコード
視力 [2012年09月27日(Thu)]
職場の健康診断で、視力がかなり落ちていることが判明しましたあせあせ(飛び散る汗)

右目は1.5から0,4へ・・・orz

この頃、なんだか見えないなぁ〜なんて思っていたんですよね^^;

みなさんもPCや携帯の見すぎに気をつけてもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by at 12:28
石川さんの引越し [2012年09月24日(Mon)]
事務局の石川さんが長野県へ引越しすることになりました。

今日はお別れの日ですもうやだ〜(悲しい顔)

もっと一緒にいたかったなぁ・・・ってすごく心残り。

個人的に何かあるといつも石川さんに相談して頼ってたから、支えがなくなってしまったようですバッド(下向き矢印)



震災があって原発事故があって、つらい事や切ないことも多いんだけど、
新しい出会いもすごくたくさんあるんだよね。
3.11がなければ、出会わなかった人たち・・・。
3.11がなければ、わからなかった思いやみんなの優しさもあって・・・。

なんだか不思議な気持ちです。



石川さん、今までありがとう。
長野でも頑張ってねexclamation×2
いつでも倉敷へ帰ってきてね!!

石川家の幸せを願ってますぴかぴか(新しい)

DSC_0645.jpg
Posted by at 22:27
秋の気配です。 [2012年09月20日(Thu)]
いきなり秋っぽくなりました(笑

朝晩、寒いですあせあせ(飛び散る汗)

自転車通勤も快適になりましたハートたち(複数ハート)

個人的には、この寂しいような切ないような・・・なんとも言えない秋の雰囲気がたまらないですぴかぴか(新しい)


みんな風邪ひかないようにね。。。
Posted by at 21:22
引越し [2012年09月11日(Tue)]
よりはぐの会員さん(避難してる方)が帰ってしまいました。
とても寂しいですバッド(下向き矢印)

みんな東日本にまだ旦那さんが残ってたり、こっちに誰も身内がいなかったり、こっちでの生活が成り立たなかったり・・・。

毎日葛藤しながら子育てと避難生活を送っているんですよね。

どうか子どもの健康を考えたお母さんたちが孤独にならないよう、普通の生活ができるよう、切に望みます。



洗濯機と冷蔵庫をいただいたので、母子避難の方の家に届けてきました。
笹川さんとおおみパパがお手伝いです。

喜んでくれますように・・・ぴかぴか(新しい)


Hさん、また戻ってきてねexclamation×2
次会える日を楽しみにしています黒ハート
Posted by at 12:54
よりはぐのパネルをつくりました [2012年09月08日(Sat)]
よりはぐプロジェクトの活動内容と、東日本の現状のパネルを作りましたわーい(嬉しい顔)

いろいろな場所に持って行けそうですグッド(上向き矢印)

377687_184001958401189_1510389493_n.jpg
Posted by at 20:16
雷がすごいです [2012年09月03日(Mon)]
朝は良いお天気だったのに、すごいことになってます雷

職場が雷雲に包囲されましたもうやだ〜(悲しい顔)

怖い〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


津山の夏休み保養も大成功だったようです黒ハート

これからもいろんな地域で保養が続くといいですねるんるん
Posted by at 16:01
暑いです [2012年08月28日(Tue)]
なかなか秋の気配が見えない岡山県です。

早く涼しくなったほしいなぁ。。

でも少し、日が沈むのが早くなりましたよぴかぴか(新しい)
Posted by at 12:42
さようなら原発!倉敷金曜アクション(C回目) [2012年08月17日(Fri)]
毎週行っています、倉敷でのデモ活動。

228491_176379462496772_1271159056_n.jpg

今回も参加してきましたわーい(嬉しい顔)

平尾さんと、夏休み保養の方も一緒に参加ですハートたち(複数ハート)

たくさんの人たちに、福島の声を届けないといけないねダッシュ(走り出すさま)

Posted by at 20:22
甲子園 [2012年08月09日(Thu)]
自転車通勤の途中に、倉敷商業高校野球部の練習場があります。

毎日元気に挨拶をしてくれます^^

真っ黒になって、ランニングしたりストレッチしたり・・・。
いつも一生懸命練習してますわーい(嬉しい顔)

甲子園出場おめでとうぴかぴか(新しい)

良い結果を残せるよう、応援してますわーい(嬉しい顔)
Posted by at 12:09
広島原爆の日 [2012年08月06日(Mon)]
核のない世界を心から願っています。

被害に合われた方々のためにも・・・。
Posted by at 12:48
| 次へ
最新コメント
検索
検索語句
プロフィール

よりはぐプロジェクトさんの画像
https://blog.canpan.info/yori-hug/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yori-hug/index2_0.xml