• もっと見る
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
QRコード
★原発事故損害賠償勉強会+個別相談会★ [2013年06月28日(Fri)]
原発事故の影響により避難・移住された皆様へ

7月7日(日)の★原発事故損害賠償(ADR)勉強会+個別相談会★
締め切りが迫って参りました。

申し込みが まだの方、参加を迷ってらっしゃる方、
まだ席に余裕が御座いますので、是非お越し下さい。

託児は、一杯になりましたので、お子さんが同室で大丈夫な様でしたら、
会場内の後ろの方で参加をお願いします。

ADRできちんと賠償が進まない場合、直接または集団訴訟になる事も考えられます。
ADRを通して、今回の原発事故で受けた経済的・精神的被害を整理して、
今後に備えておく事は大事なのでは?と思います。

大変な作業かもしれませんが、
それぞれの家族によって違う3.11後の経過をご自身で振り返り整理するには、
3年以上経過して記憶や資料が曖昧になる前に、向き合う事が出来たらと思います。

ひとりでは、気持ちが向かないかもしれないので、今回の勉強会が弁護士さんの
アドバイスを受けながら、皆なで一歩踏み出すきっかけになる事を願っています。

ひとりでも多くの方に参加して頂きたいです。
※当日はADRの申立書一式もお渡し可能です。


★★原発事故損害賠償(ADR)勉強会+個別相談会★★

日時 7月7日(日)13:30〜17:00(13:00受付)

場所 くらしき健康福祉プラザ3F
   倉敷ボランティアセンター ボランティア交流室

住所 倉敷市笹沖180
  ※駐車場約300台

定員 40名

内容
  13:00  受付
  13:30 ADRについて弁護士さんから説明
      質疑応答
  16:00 勉強会終了、個別相談
  17:00 終了

対象:原発事故により避難・移住された方

お申し込みは、6月30日(日)までに、
よりはぐプロジェクト yori.hug.pj@gmail.com
迄、メールで お名前・避難前の元市町村名をお知らせ下さい。

弁護士さんに聞いてみたいことがありましたら、
お申し込みのメールに質問事項を書いて下さい。

☆☆--------------------------------------------
よりはぐプロジェクト
平尾博美
090−3635−8607
yori.hug.pj@gmail.com
https://blog.canpan.info/yori-hug/
--------------------------------------------☆☆

Posted by 久角 at 17:23
この記事のURL
https://blog.canpan.info/yori-hug/archive/151
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
最新コメント
検索
検索語句
プロフィール

よりはぐプロジェクトさんの画像
https://blog.canpan.info/yori-hug/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yori-hug/index2_0.xml