• もっと見る
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
QRコード
避難者が語る3.11後、東日本はどうかわったか。 [2012年08月11日(Sat)]
美観地区にある、物語館にて講演会を行いました。
高橋さんと大見が参加です。


約30名の方にご来場いただき、それぞれの震災・避難体験、支援活動にかかわって感じ、学んだことなどを映像を交えて約30分ずつお話ししました。

来場いただいた方のアンケートからは、ほぼ100%「何か支援したい」「またこういう企画に参加したい」との回答が!*^^*(ありがとう!!)
「今まで被災者の生々しい体験を聞いたことがなかった」「支援したいが自分に何ができるか?」といったコメントも多く寄せられ、まだまだ発信の余地は多いぞ!と実感。


企画してくださったコーヒー館の小林さん、本当にありがとうございました。

私にとっても心に残る1日になりましたぴかぴか(新しい)
376249_340500226034427_1142722737_n.jpg





Posted by at 23:12
この記事のURL
https://blog.canpan.info/yori-hug/archive/108
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
最新コメント
検索
検索語句
プロフィール

よりはぐプロジェクトさんの画像
https://blog.canpan.info/yori-hug/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/yori-hug/index2_0.xml